2023.12.26

渋谷GUILTYでバンドセットでのライブでした!!!



withゆーやん



ライブの準備などでも

最近ゆーやんといることが多い☺️

昨日も作業などを一緒にしたりしてましたが


なんていうか、、、

絶滅危惧種を大事に扱っている気分になります😳🤔

ピュアなまま育ってきて感心・関心します…!!!




ビジュがいいね〜〜〜🥹☺️💖



おっと!!!

レポをするのだった!!!





26日は 『アフタークリスマス』という

イベントタイトルだったので白で合わせてみました!!!🎄💖



気分はもうお正月ですが

23日・24日と地元でライブしたエネルギーそのままに


バンドセットで熱を増してステージに立てました!!!



セットリスト


1.DEAD STROKE

2.仏滅ヘヴン

3.枯れた花

4.境界線

5.月が食べてしまった

6.平和になるには金が要る





DEADSTROKEからぶっかま!!!!!!!!



来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!!

集客も不安の中で『見に行くよー!』って声や

予約メールがどれだけ心の支えになっている事か…


これはきっと、ライブハウスで音楽してるミュージシャンみんな同じことを思っています!!!



あっと驚く集客を得る魔法はないので

真摯にコツコツ続けるしかない!!!





毎回配っている手書きフライヤー!!!

好きだから頑張れちゃうんだよな〜〜〜


ライブハウスに足を運ぶハードルを越えて

会いに来てくれて、本当にありがとうございます!!!




そして、配信を見てくれた皆さんも

ありがとうございます!!!

『配信見ました!!!』って声をあげてもらわないと私が把握できないので、お礼できるチャンスを作ってもらえたら嬉しいです☺️💖



見逃し配信はこちらから

【配信詳細/購入URL】
※2024.1.9 23:59までアーカイブ視聴可能
(購入期限は2023.12.31 23:59まで)






サポートメンバーは



gt.宮野哲郎


ba.キャノン







思えば産後、ライブ復帰してから全編藤田恵名の曲のバンドライブは初めてでした!!!!!


ありがとうございます!!!




9月26日に急遽、ピンチヒッターとして

ゆーやんとバンドセットのライブに出演したぶり!!!(9/26の)






ゆーやんから深夜、電話があって

頼ってくれた事も嬉しかったし、

また一緒にバンドセットでライブやりたいなーって

心の底から思ったおとといでしたッ☺️💪‼️‼️‼️











ポリープ手術をしても

なんだか歌声が不安定でバンドの中で歌うと

余計に声を張り上げてしまっていて

暗闇の水中をゴボゴボとしているような感覚で

長く苦しい時期が、6年くらいありました…


20年以上も人前で歌ってきて

こんなスランプが初めてで、もうマンキンで歌うの諦めようと何度も思ったけど


最近やっと!!!やっと!!!

ライブ終わっても声が飛ばなくなってきて

昔の喉を、歌声を取り戻せた感じです!!!


あの頃で私の記憶が止まってる人

是非ライブに来て記憶を上書きしてほしいです!!!



もしかすると、メンタルも関係あると思う


今はメンタルも安定していて

喉の事に気を取られないけん

ライブが怖くなくなりました…!!!






喉が消耗品である事の自覚をしっかりもって

大好きな音楽に向き合っていきたいと思います!!





ライブ写真は

真白しゅうちゃん!!!


いつも素敵なショットの数々をありがとう…☺️😍💖








  

あなたにまた歌いに行くよ!!!



次は30日の

渋谷を周遊するバスを貸し切ってのイベント!!!

この日で2023年はライブ納めとなります☺️💪💖


1月には、あっと驚く告知もあるし

3月22日(金)は

絶対見に来てほしいライブ


が控えています!!!!!


来年は盛りだくさんな1年にします!!!






ではまた〜☺️💖🫶💤