本日2度目のブログです!!!


藤田恵名です!!!



12/24は

チャチャタウン小倉で2ステージライブでした🎄💖🎅







有馬記念やったけん

競馬新聞を差し入れでいただきました🤣💖





1部 セットリスト


1.遠足

2.404Not Found

3.仏滅ヘヴン

4.月が食べてしまった

5.もう一度



チャチャタウン

歌やすーい!!!!!



小6の時にコンテストで初めて出てグランプリ獲って、

ライブしたのは中1の時!!!!



お母さんとの思い出が昨日のように蘇ってきます…




前日はキティさんが出演していました!!!


2部目は衣装を変えてみました!!!




屋外だから上着を着てライブ

非常にギター弾きにくかったが、

それ以外に見てくれてる方々の体温が心配で仕方なかったです…涙






2部セットリスト


1.ライブドライブ

2.平和になるには金が要る

3.黄色い部屋

4.お母さんの唄

5.遠足




お母さんの唄歌いながら泣きそうになった
落ちぶれた時代や
消えたい日々を越えて、また歌を歌っています

あなたのせいで、あなたのおかげで
今も歌っています。


控室にベビちゃんといる事が不思議極まりない


リハスタやライブをよく見ているので

スーパーなどでBGMが流れていても

曲に合わせて体を揺らしています!!!😍💖


リズム感あるんだな〜って感心しますし、

お母さんに抱っこしてほしかったな



観覧車の見える素敵なステージで再び歌いに帰ってこれて幸せでした!!!!!



東京から来てくれたら方

久しぶりに会えた方、初めて会えた方

親戚や同級生、通りすがりのあなた


たくさん会えました!!!

会いに来たよ!!!


会いに来てくれて本当にありがとうございました!!!









少々照れ屋です






小倉駅から博多駅へ向かいました!!!



もつ鍋屋さんにて

夜ご飯を早めに済ませました!!!



M-1の当日だったので

大黒柱とネタバレしないように、ネットをシャットダウンしながら移動しまして🤣






しかし飛行機が遅延してしまった…!!!!!!


待ちぼうけてしまうのも悔しいけん

26日のライブの物販でお渡ししようと

お土産を買いました💖😍




結局、通りもんが美味しいんだよな〜〜〜☺️🫶💖


って事で通りもんをプレゼントしますね🎁😍🎅💖



ベビちゃんは1歳ですが

もう5回くらい福岡に行ってます🤣🫶✈️



帰りの飛行機ではずっと寝ていました☺️

疲れちゃったよね、二日間ありがとうね🥺💪💖




さてさて!!!


明日26日はバンドセットでのライブです😍💪‼️





渋谷GUILTY

12月26日(火)
「After X'mas」
OPEN18:00/ START18:30
adv.¥3000/door.¥3500
+1Drink¥600

👉チケット予約はTIGET (https://tiget.net/events/286479

または

info@fujitaena.com

[お名前/お日にち/枚数を書いてメールください📩]


出演


・バナナちえみ
・Riju
・藤田恵名withゆーやん
・daTTTo


【配信詳細/購入URL】
2024.1.9 23:59までアーカイブ視聴可能
(購入期限は2023.12.31 23:59まで)



年内最後の箱ライブでのライブです!!!

絶対に良きライブにするので是非お越しくださいッ!!!😍💖🎄🎁



出没情報など

ホームページに載ってます!!!


https://fujitaena.ryzm.jp/






メリークリスマスッ😍🎄🎁💖





いつも応援ありがとうございます!!!

ドロンッッ!!!