こんにちは!藤田恵名です!!!



先日のソフマップイベント

取材来てくれた


週刊アスキーさん

CD聴いた感想もご連絡くださり嬉しかったです…!!!わーい!!!



インタビュー記事もありがとうございます!!!


https://ascii.jp/elem/000/004/176/4176774/


pv数が1位みたいで、たくさんの方に見てもらえてるのかな〜〜〜😍🫶???


でもどうやって狂女のCD買えるの?!


って方も多くいらっしゃると思うので

https://fujitaena.shopselect.net/items/78024068



↑こちらからお買い求めできますッ😍🔥🫶💖💿


今手元にあった在庫分は

小倉に送っていてすぐ発送ができないのですが

いまご注文いただいている分も

週明けに発送しますっ!!!


まだの方は是非1枚お手に取ってもらえたらと思います🥰💖



昨日は5時間みっちり

スタジオに入って

23日 小倉FUSE

24日 チャチャタウン小倉2ステージ分

26日 渋谷GUILTYのバンド構成おさらい

30日 ゆーやんとのLIVEBUS


の練習をしてきました😍🥰🔥🔥🔥













ベビちゃんもスタジオ大好きです🥰🍼💖




いよいよ明日は

小倉2days




お気持ち表明ver.



チケット・詳細

👉

https://eplus.jp/sf/detail/3981100001


(ここでは本日18:00までご購入できます)


チケットない場合でも

当日受付にて

【藤田恵名を見にきました◯◯です!】

って言っていただけたら

前売料金にて入れますので是非ご来場ください😍💖

入場順
1.イープラス→2.各予約→3.当日



当日、会場に来れないかたは是非
配信でご視聴くれたら嬉しいです😍💖


配信チケット2,500円
(アーカイブ1/6まで)

こちら👉


https://twitcasting.tv/kokura_fuse/shopcart/267799


【応援アーティスト名】
チケット購入の際、備考欄へ

本公演の出演アーティスト名を『1組』ご記入お願い致します。
2つ以上であったり、未記入の場合はアーティストの応援として反映することが出来ませんのでご注意ください。







トリでたっぷり歌わせていただきます😍💪‼️🫶

物販はチェキ・CDのみですが

サインや写真も対応しますので、転換中にも是非お声かけください😍‼️


ライブハウスに行くって結構ハードル高いと思うんですが

行ってみたら意外と楽しかった〜って思ってもらえたら嬉しいです!!!




そして

12月24日(日)

12:00〜  /  14:00〜

チャチャタウン小倉

観覧無料のフリーライブをやります!!!












わぁあああああ🥰💖‼️‼️‼️

=^・◦・🎀^=



私が13歳の時ソロで初めてステージに立った

チャチャタウンで時を経て

再び歌いに行くよ〜〜〜〜〜!!!!!




12:00〜と14:00〜

両ステージともライブ終わったら

CDのみ物販をします!!!


次にダンサーさんたちのライブが控えているので

駆け足気味となってしまいますが

物販にもお立ち寄りいただければと思います😍💖⛄️💖







今朝、自転車に乗っていたら

手指が寒くてかじかんでいまして😂😱


屋外で弾き語りライブが果たしてできるのか???

プロ根性で必ずや乗り切って歌ってみせます!!!




私のソロでのLIVEに関しては

写真・動画ご自由に撮影してokです!!!

snsにもアップして大丈夫です🥰

あれが大丈夫、これはやめてって主観で判断できないので撮った人がアップしたい動画になったらそれでok〜〜〜😍🫶‼️


わしは、花火になるんや〜〜〜🎆💖




そんな感じで

トッチャんヘアお揃いにしてみました😍💖









ではまた〜〜〜😍💪