ソフマップ秋葉原

アミューズメント館にて

リリースイベントでした😍‼️💿🎤







・取材

・ミニライブ

・リアル特典会

・オンライン特典会


という流れでのイベントでしたッ☺️💪💖‼️




アーカイブ👉https://www.youtube.com/live/op6xDhxl48g?si=XFqo09XlqD98V-V3


こちらでミニライブの様子が見れますッ👀🥰👏‼️










おや???

おやおやおや???






めちゃくちゃキャワで

豪華で大好きなピンクに包まれた

フラワースタンドが…!!!!!





すきぴの、まいちゃんがサプライズで届けてくれていたぁあああ!!!!!




会場入りしてめちゃくちゃビビりましてん…!!!

🤯💖




サプライズでご本人ファンのみんなに混ざって客席いたッッッ😫😢‼️💖

普通にお礼のLINEしていたら

ご本人おる!!!!!

いつもお誕生日なども

サプライズうますぎるので

いっそ、【サプライズのすゝめ】みたいな本出して欲しい😫😭👏‼️




本当に嬉しい〜〜〜😭💖‼️

会場が一気にメルヘンになって最高だった😢💖🩷






人生初のフラスタだったとの事で

初めてをいただきました…😍😎㊙️💖







今日のリリースイベントは

CDを着手してくぞって頃には決まったのですが

どこもハードルが高かったりで


コロナ禍で断念したままのリリースイベント、

どこかでリベンジできないだろうかと

超ダメ元でグラビアDVDや

CDリリースの時にもお世話ソフマップさんに問い合わせたら

すぐにオッケーしてくださり無事にこの日を迎える事ができました……😢🙏‼️‼️‼️



10日のLIVEBUS

14日のソフマップ

23日の小倉FUSE

24日のチャチャタウン小倉


全〜部自分で問い合わせ、

やり取りして決まったイベントなので

思い入れもひとしおなのです…!!!!!



それと同時に今まではこの作業ややり取りをやってもらっていたのかと思うと

私はとても守られていた環境だったんだなと有難さも実感しました…!!!






環境が変わっても応援してくれる

ファンの皆さんがいる事が

頑張れる理由になっています!



来てくれた皆さま

ありがとうございました!!!


いつも駆けつけてくれる人、

ずっとXでは認知していたけど

やっと会えた人、数年ぶりに会えた人

記憶に置いていてもらえた事が嬉しくて

リリースイベントという機会を設けてよかったと心から思いました!!!




お仕事帰りや都合つけて来てくれたんだよなあ

1人1人の生活や暮らしがあって、

その中で私に何かしら娯楽を見出してくれているこの事実がとても幸せです…!!!



そして


オンライン特典会も

ありがとうございました!!!


こういうテクノロジーで

CDをお届けできる事、

コロナ禍を経ての産物なんだろうな〜☺️👏

ってしみじみ思います!!!!!



遠方からの方や、初めてみるお宛名、

いつメンだけど都合つかずだった方

みんなありがとうございますッ😍‼️‼️‼️



この色紙、張り切ってたーくさん書いたけど

余っちゃいましたな☺️



足りないなんて事がなくよかったとも思う反面、

足りないよ〜ってくらい集客もっと頑張らなきゃと自分に喝を入れたくもなりますネ!!!


捨てるのもったいないけど😢😭🙏






オンライン特典の写メは(サンプル)


反転戻して、デジタルペンでお宛名やサインを書きますので少々お待ちくださいねッ☺️💪😍‼️



CDは引き続き、

こちらの通販サイトからご購入できます☺️💖

👉https://fujitaena.shopselect.net/items/78024068


リリースして2日が経ちましたが

想定外の売れ行きに本人が1番ビックリ

しています🫣😳‼️

売り上げは今後の活動資金や
mvの撮影とかアウトプットしたい事に回してゆきますッ🥰💪




Yahoo!ニュースになってた👩‍💻‼️

記者の方もお忙しい中取材してくださり

ありがとうございました…!!!!!👏💖🙇‍♀️


https://news.yahoo.co.jp/articles/86e17f071f8982a4b1720c925b51e549b05c03d1


時間の使い方が下手くそな私なので

『リハスタいつ行く?ギター練習してる?』

って大黒柱はお母さんのように焚き付けてくれます🔥



おかげで、ライブの準備や苦手な努力が

克服できるようになり

前よりも自信をもってステージに立って

パフォーマンスできるようになった🥰💪






緊張と緩和の日々ですが、


おもちゃのマイクで

日々何かを訴えながら

ほぐしたシャケを初めて食べたベビちゃん



ォオオオオオオオ

シャケー!!!




シャケなベイベー!!!!!




狂って上等!!!

狂女



ベビちゃんを見ると我が子なんだな〜と思います😅





おあとがよろしいようで