こんばんは!!!

藤田恵名です!!!







スタジオで10日のLIVEBUSフラゲと14日のソフマップでのリリイベの練習をしてきました🤗‼️




本当は、Instagramのサブスク限定で再びインライしたかったんだけど

新曲のおさらいなどもあり今回は見送りました🙏


また限定配信やるね🤗😍💖




休憩中にマイクを初めて握ってみたベビちゃん😍






写真やムービー撮りまくってしまいますね😂💖






コール&レスポンスでしょうか???



最近、マキシマムザホルモンが好きみたいで

YouTubeでmvに夢中です😂❤️



ツーバスが好きなのか、

SiMを聴いていてもノリノリです😂❤️






スタジオに来ていろんな楽器に触れるのが楽しそうなので私もニンマリしながら、見守っています☺️☺️☺️




スタジオの帰りに、

韓国料理屋さんに行って

イイダコとエビとホルモンの入った辛鍋を食べました😋💪‼️





ここお店の韓国マッマがベビちゃんにのり巻きを握ってくれたり

『面倒見ててあげるから食べな〜☺️』ってまるで実家に帰ってきたかの如く温かくしてくれました😭💖


日頃、ご飯食べるにも落ち着いて食べれないので

お母さんがいたらこんな感じで食事できたのかな〜なんてしみじみとしました🤗🥺❤️



14日(木)は久しぶりのソフマップでの

リリースイベントです!!!


リンク👉https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02k5dcdyxdc31.html


レギュレーションを設けてやるイベントはここだけです🥺🙏❤️


ソフマップ秋葉原

アミューズメント館8階是非お越し頂きたいです!!!




X投稿👉

https://x.com/fujitaenamel/status/1731199420694442002?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw



23日(土)と24日(日)は

地元の小倉でライブ計3ステージです!!!


23日は小倉FUSE





詳細・チケット🎟️

👉https://eplus.jp/sf/detail/3981100001


小倉FUSE初めて出るんですが

共同主催とのことでドキドキですし、集客がめちゃくちゃ不安です…涙


地元で応援してくれてる人もういないかもしれないけど

一生懸命歌を届けようと、もうセットリストも組んで練習しています!!!

必ずいいライブにするので来てもらえたら嬉しいです!!!


メールでのご予約もできます

👉info@fujitaena.com

お名前/お日にち/枚数を書いてメールくださいッ!



この会場でCDお買い上げくださった方もご希望あればハグチェキしますギュッ


オープンから転換中もなるべく物販対応しますので

お気軽にお声おかけくださいね😚💖💪






そして翌日の

24日(日)はチャチャタウン小倉





①12:00〜12:30


②14:00〜14:30

の2ステージ観覧無料です🤗💖

このライブでは後ろにダンスのステージの演者も控えていますのでCDの即売会のみとなります🙏
写真や動画は全然大丈夫ですのでご自由にお撮りください🤗💖


12月26日(火)
渋谷GUILTYでバンドセットでのライブです🤗💖




そして

ゆーやんとの、イベント!!!

12月30日の(土)

ライブバス忘年会チケットが発売開始しました🤗💖


https://fujitaena.shopselect.net/items/80452635



各部もう少し余裕がありますので

この機会に是非お越しくださいッ😍✊‼️






告知ばっかりだけど、

告知ばっかりってことはまだまだ頑張る証でもあるので

懲りずに応援してもらえたら嬉しいです🤗☺️✊‼️💖


やることや細々したことやアクセル踏まなきゃならない局面にぶち当たったりしてるけど

私がやりたくて、好きでやってることだから

たまに弱音吐くかもだけど日々充実しまくってて目まぐるしいです…!!!



足並み揃えたり、頭一個抜けてなきゃお話しにならなかったり

自分で自分を試してるようなチャレンジの連続です🤗💖





ではまた〜🤗😋