2度目の出演でしたッ!!!

csテレ朝の

てんぱいクイーン9に出演します☺️😍🀄️

この番組は露出多めのドレスやけん大丈夫かなと思いましたが着こなせれ…た…と思います🤭💪❤️





待ち時間はもこもこカーディガンで〜〜〜







仲良しのまいちゃんが

恵名ちゃんの肩甲骨についてLINEくれてた事を思い出して…😍






↑動画撮ってみた〜🤗👼

動く肩甲骨だお〜〜〜😍




Mリーグ公式リポーターの

まつかよさんと待ち時間にパシャッッ😍📷‼️



久しぶりに会えたけど

私はおうちでめちゃくちゃMリーグ見てるんで

『いつも見てる人だ〜🤗』って感覚で🤭

今日もおうち帰ってMリーグ終わったら対局後インタビューやっていた…!!!😭🙏💖



麻雀やる事自体2年ぶりだったかな〜🀄️😭???

やっぱり楽しすぎて、思ったよりブランク無く打てました🤗✊


でも2局打っただけなのにクタクタに疲れてしまったのは

腹の出てるドレスで気を抜かなかったという

リャンメン待ちのせいでもある〜!!!!!





ベビちゃんを長丁場

託児所に預ける事があまりないので収録終わってダッシュでお迎えに行きました…!!!!!






お迎え行ったら、

目玉焼きのおもちゃとヘラでお友達とおままごとやっていて

めちゃくちゃ可愛かった😭❤️🙏💖


長丁場見てくれていた先生たちにも感謝でいっぱいです…!!!


たくさんのスタッフさんや、久しぶりに会えた方も多くて嬉しく胸いっぱいの12月のスタートを切れました!!!



撮影とかまだ控えてるので体絞りたいな〜と思いつつ

ベーコンを食べながらブログ書いてます🤭💖


今年もあと一ヶ月ッ!!!


ライブやイベントも控えてるので

どうか応援よろしくお願い致します🤗☺️✊❤️



今日のてんぱいクイーン9のOAは


1月5日(金)22:00-25:00


とのことです🤗❤️🀄️




ではまた〜【 'ᵕ' 】