ベビちゃんの検診をしに

朝からドタバタでしたッ😇


同い年の子たちと触れ合う機会が全然ないので

ビクビクしている様子でしたが

慣れてきたら走り回っていました☺️






最近わたしがよくヘッドホンで曲の確認をしているので

真似しているようです🤭💖



簡易的なお部屋ができました🤗

秘密基地みあって楽しそうやし、トロミも興味津々です☺️❤️




ついこないだまで、薄着で過ごしていたのにすっかり寒くなって

生きていて1番慌ただしくも濃厚な日々を送っているのでは?と思い知ります…!!!



路上ライブをやろうと思い、

マイクスタンドを買いました…!!!




昔たくさん路上ライブしよった時は

ハンドマイクだったのですが

ギター弾きながらは初めての試みです😳


12/24チャチャタウンで弾き語りの感覚を味わっておかなきゃと思ってるんですが

いつになるかはまだ未定です🤭🙇‍♀️










そういえば今日、私の骨密度の検査もあったんですが

めちゃくちゃ骨密度高かった!!!


骨太の恩恵は年を取ると受けれるのか〜???と嬉しかったです!!!

骨密度ミチミチ!!!