11月21日と23日はライブでしたァア🤗❤️










カメラマンの、真白ちゃんがオフショットも

ぶんぶん撮っててくれました☺️❤️




まず、21日は

ドラムのゆーやんと2人でライブでした!!!










エレキギター+カホン

という組み合わせで初めてライブやってみました!!










来てくれた皆さん、ゆーやんファンの皆さん

本当にありがとうございました🤗😍‼️💖



ゆーやんとのライブやイベント目白押しですッ!!!


12/26

渋谷ギルティ

(詳細分かりましたら告知します)


12/30

LIVE  BUS

12/2正午〜チケット発売開始

https://fujitaena.shopselect.net/items/80452635


1/15

渋谷loft9

新年会トークイベント


https://t.livepocket.jp/e/7sq7v


配信チケット(1,000円)
https://twitcasting.tv/loft9shibuya/shopcart/273333



ロフトの告知ページ
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/268993



as know as plusさんの衣装を着ましたッ😍❤️





そして、

息するように隣にいて

のエレキ+カホンver.のライブ動画を

YouTubeにアップしましたァア😍❤️

まだ音源化していない曲ですので

ぜひ聞いて覚えてねッッ








23日は、

ベーシストの彪さん主催イベントでした😍💖




彪さんとこの日が初めましてだったのですが

ベーシストでありボーカルもやっていて、

お客さんとの一体感あるライブステージを拝見しました😍‼️

私のライブ動画見てオファーしてくださったという経緯があったりで

ライブ動画アップして良かったナ〜って思いました😍🫶❤️








My Little Devilの皆さんとは2度目ましてでしたが

今回もフロアでとーっても楽しく拝見させていただきました😍‼️❤️


vo.の BiBiさん



bass.のゆいさん


Dr.のラムさん







バンドでのステージの皆さんの中、1人弾き語りという

不安のまま始まりましたが

歌い始めてみたらとーってもあったかく見守ってもらえて終わってからもよかったよ〜って初見の方にもたくさん声かけてもらえて感無量でした!!!



ファンの方の存在がどれだけ心強かったか、

文章にできないくらいの愛をもらえました。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!



3月21日に復帰ライブをして

19回ライブをしました…!!!


試行錯誤ですがどんどん良くなってる感じがしていてワクワクします!!!


12月は9回分ライブ・イベントがあり

CDのリリースもいよいよだーって感じです😍💖





12/10

LIVE  BUS

1部は嬉しき完売!!!

2部が残りわずかあります!!!

https://fujitaena.shopselect.net/items/79662585



12/14

ソフマップ秋葉原

アミューズメント館8階


来場チケット:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02k5dcdyxdc31.html


オンライン特典:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02b3ybx5zdc31.html



【配信ページ】

https://youtube.com/live/op6xDhxl48g?feature=share


※配信は、ソフマップLIVE YouTubeチャンネル(https://youtube.com/@sofmap_live



グラビア時代、お世話になったソフマップさん!!!





DEAD STROKEのリリースイベントは、

コロナ禍で全部できなかったし、

リリースイベントやりましょう!って言ってくれてソフマップさんに心から感謝です…!!!


ハグ復活です!!!

BOになった私は、昔より一層母性溢れるハグができます!!!

ぜひお越しくださいッッ!!!


12/23

小倉FUSE



地元の福岡"小倉"にてライブです!!!

物販でのCD販売、サインや写真対応・チェキ販売もあります🤗‼️💖


チケットはこちら

https://eplus.jp/sf/detail/3981100001


初めての小倉FUSEよろしくお願い致しますッ😍‼️❤️

写真や動画はライブ中でもできます!!!




12/24

チャチャタウン小倉

2ステージ


 1st 12:00ー12:30


     物販 12:30-12:55


 2st 14:00ー14:30


     物販 14:30-14:55


フリーライブです!!!

どなたでも観覧できるライブですが、

ギター弾けるだろうか、、、

どうなっちゃうかわからないけどぜひお待ちしています!!!


この日は、物販の時間帯が短いのと

次にイベントを控えている方もいるため

サインやチェキ販売はできないと思います…🙏

写真撮影はライブ中もできます🤗!!!




12/26

渋谷ギルティ

ゆーやんとバンドセットでのライブです!!!

詳細分かりましたら告知します!!!



CDも届いておうちでもたくさん聞いて

改めていいminiALBUMになったな〜って感慨深いです涙


12/10からわがままショップにて

CD購入できます!!!

お手元への到着は13日以降となります


こちら💁‍♀️💖

https://fujitaena.shopselect.net/items/78024068




目白押しでスケジュール管理や体調管理

気を抜かないようにしたいと思います😍🫶💖



大好きなお正月が待ち遠しい〜〜〜🤗‼️


では〜〜〜🤗