藤田恵名です!!!




8月は三回ライブをしました…!!!

3月21日にライブ復帰をして
月に1〜2回ステージで歌えたらいいなって思っていたのに😎💖

いただくオファーに
今は"歌いたいんだ"って気持ちを優先したいと思っています…!!!





















9月はレコーディングも始まるので
9月7日と9月10日の二本に控えてますが
是非ライブ来てもらえたら嬉しいですッ!!!


今どんなライブやってるの???
って思っている方へ
ライブフル尺動画をアップしてみました!!!





↑エレキギター弾き語りは

ほぼ初めてだったけど、歌いながら頭の中でバンドの音が確かに鳴ってるから

やっぱり弾き慣れていた、エレキで弾くのがテンションあがりますッ!!!



25分くらいあるので、通勤通学中やご飯食べながらでも見てくれたら嬉しいです!!!


新旧織り交ぜたセットリストになっています!!!

渋谷GUILTYの映像を買ってみたのですがスイッチングがとっても愛ある〜〜〜😭😭😭♥️🚀💕





https://x.com/fujitaenamel/status/1693833221606367371?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw




「真夜中のおバカ騒ぎ!」のイベントで








原口あきまささんとも会えて

ベビチャンを見てもらえました😂😍



生きていればなんとかなる!!!



会いに来てくれる1人1人が愛おしいです




うちのTOが動画チェックしてるゾ💖


って事で見てね〜〜〜