明日は、ライブです!!!

ハグロック

渋谷13会場のサーキットフェスです😛🎤♥️



私の出番は渋谷GAME

🎤20:10〜20:40





物販時間は


[前物販]19:00〜19:20

[出番後]20:40〜21:00(次の子が歌い始めるまで)

[後物販]21:30〜

↑を予定しています🤗💕🥰


毎回のライブで渡しよる"手書きフライヤー"

9日は私から受け取る形になりますが、

早めに入りして外で配ったりする予定やけん

見つけたら受け取ってもらえると嬉しいデス!!!





ハグロックのチケットは


https://t.livepocket.jp/e/2sam2





この日から新しい試みとして、

LINEショップカードを展開しようと思っています!





手順は💁


①◤お友達登録 ◢(1回きりでOK)






②◤"ショップカード"を押す◢                   ↑



初回は1ポイント付いた状態です


③◤QRコードを読み取り◢(毎回のライブで)

物販スペースのなるべく見やすい所におきます




④◤ポイントを貯める◢



10個貯まると、非売品のアクリルスタンドをプレゼントします!!!





…と、こんな流れで

明日からスタートします試みやけん

私以外の端末で果たしてできるのか???!

不安材料はあるけどよろしくお願い致します!!!






今までやっていた[紙のポイントカード]の新発行はないですが、貯まった分の特典の交換(チェキ)はありますのでご安心くださいッ!!!


『ぁあああー!!!後少しでポイント貯まったのにィイ!!!』って場合でも全部貯まるまではスタンプ押すサービスしますので、臨機応変に対応させていただきます!!!



あと、物販でのスマホ等の撮影OKです🙆‍♀️♥️📷

SNSにアップするのもOKですので、確認対応まで手が回らないので可愛く撮ってネ!!!!!






そして、

11日は渋谷シダックスホール

真夜中のおバカ騒ぎ!10周年記念イベント



こちらは、"手書きフライヤー"会場入りしたら受け取れるようにしたいので受付に渡しておく予定です!!!





このブログを書いてる間に
タイムテーブルが届きました😭😂😅





出番が、15:30〜15:50

物販が終演後に〜16:50くらいまで


並行物販となると…ホールの会場スッカスカの中歌うのかなーと不安が…ありますが🥲


それはそれで思い出になるし一生懸命歌いますネ!!!


チケットは

https://t.livepocket.jp/e/20230811mayobaka10thanniversary




マヨバカきっかけで作った【眠れない夜】という歌もセットリストに入れてます☺️♥️

ライブで歌うの何年振りなんだ?!!!!


よろしくお願い致します!!!





8月20日(日)

渋谷GUILTY

こちらはまだタイムテーブルわかりませんが

久しぶりの渋谷GUILTYのライブ楽しみだな〜!!!



チケットは

①メール予約

アドレス✉️info@fujitaena.com

お名前/お日にち/枚数/

を書いて私から返信があれば予約完了です!


②tiget経由予約

https://tiget.net/events/260557


のいずれかで承ってます!!!




9月7日

9月10日

10月18日

10月23日

とライブが待ってますし、追加もあるです…!!!




もう自分の為に頑張れないし、

先の見えないコロナ禍でこのままフェードアウトかなって思った時期もあったし

もう一度、頑張ろう!!!

って思えた数々のモチベーション要素があって再びステージに帰ってこれたし、それは会場に来てくれる応援してくれる方や遠方で会えなくても気にかけてくれる方のおかげです!!!


この火種がまた大きくなると信じてる!!!



漠然とライブをやるだけじゃなく

"形"に残して行こうとも思う!!!



今月からレコーディングもやっていくし

新しい事も待ち受けていてワクワクしています😍👏♥️



あと、SUZURIにて

少しずつ写真グッズを増やしていますので

是非チェックしてね!!!


https://suzuri.jp/fujitaena









これは

学はないけど音楽がある

シリーズと化します




まだまだ他のシリーズ素材もあるけんアウトプットするネ!!!

購入してもらえるとすんごい嬉しいです!!!

在庫持たなくていいドロップシッピングはめちゃくちゃ有難い…!!!👏♥️



ベビちゃんはニトリの冷却シーツがお気に入りそうです😍☺️♥️



3枚買ってローテーションしてます😎💪♥️