こないだ、BOラジオありがとうございましたぁあ









4日(金)はBOラジオお休みなのですが

代わりにインスタライブをやろうと思います…!!!





わたしのインスタアカウント

https://www.instagram.com/enamelchan/


↑見れるかな〜〜〜😓???


時間は21時すぎくらいか22時を予定してますので

また告知します🤗💕🍼




実は、ギター買い変えたい欲がすごくて

2回楽器屋で試奏して買う気満々だったのですが

取り寄せてもらったギターのビビりが気になり…


妥協して買える金額ではないし、、、買わない勇気



ヒィイ😭😭😭

個体差のある、ギターならではの諸事情ですね



もう少しお金を貯めてワンランク上のアコギを買うべきかもしれないと、今回の不成立を前向きに考えたい…!!!!!




そして、通販サイトBASEにて

藤田恵名のわがままショップ

再オープンしてみましたので

覗いてもらえたら🤗🫶🏻📣



こちら💁‍♀️

https://fujitaena.shopselect.net/



写真など変えてく予定です🤗💪♥️


音源化したい曲がたくさんある

CD出したい

MVを作りたい

ギター買いたい


ライブ活動増えていくと、今の私の曲を知って欲しいし、

私がやりたかった世界観を出したい気持ちが湧いてきます



そこに愛はあるんか?と投げかけたかった過去はもうデジタルタトゥーのようで

納得行かないまま測られ見限られてきたけど、


全部わたしのせいだし

昔も抱きしめて歌ってアウトプットしていきたいです!!!







[ライブの出没情報]


https://www.fujitaena.com/live/


ベビちゃん、好きを抱きしめてる…🤗♥️ギュッ