ライブの興奮冷めやらぬままでしたが、

福岡2日目は




西鉄平尾駅近くのラーメン屋さん

【まるげん】のオープン時間に合わせて

お昼ご飯を食べにいきました!!!!!





子ども椅子や器もすぐ出してくださり

優しいお店です😭💕






豚メシセットも食べちゃうよね〜〜〜😎🩷




高校卒業してからこのお店で
アルバイトしてた事があり
券売機の横でオススメをお客さんへ唱えたり
お皿洗いや、煮卵作ったり、白髪ネギを切ったりしていました🤗😍🩷



当時から、ラーメンウォーカー📕を持ったお客さんが遠方から来たり人気店だったのですが

オープン前からすでに3組並んでいて、私たちが食べ終わる頃には大行列になってて驚きました…!!!






魚介豚骨でゆず効いててthe福岡の人が好きな味です!!!

もうめちゃくちゃ美味しかった……!!!


このブログでラーメンの事書くの多いな🤣🙏



バイトしてたのはもう15年くらい前やけど

このお店で接客、飲食店で働く事の大事さを教えてもらいました😭🙏💕

私のサービス精神は少なくともここで培われましたかね📣




ご馳走さまでした〜〜〜☺️🩷





そして本日の目玉イベント



博多リバレインの5階・6階にある


アンパンマンミュージアム


に行ってきました!!!



三連休という事もあってか凄い子供たちの数…!!!!


受付中にショーが始まったので

小上がりでショーを見るベビちゃん



前日【アンパンマンが産まれた日】を見ていたので

わたしも感情移入ができたアンパンマン






歩けるようになったけど、長時間歩けるわけでもないしのでまだ抱っこ紐にお世話になります☺️



館内よりも、パンフレットが気になる







お面を作れるコーナーにて


初期のやなせたかし先生のタッチで仕上げみた👀





早速、剥がされるなどします。

鼻をもげさすの、トロミもやってたな…



アンパンマンクレープ🥰🩷



甘味はいくらでも食べれちゃう〜🐖💕





18ヶ月までの赤ちゃんが入れるスペースもありました





次またアンパンマンミュージアム行く頃は

滑り台とか遊具で遊べるお年頃かな〜🥰???


横浜にもあるしまた行きたい(私が)!!!!!


お土産買ったりして空港へ向かいました☺️💪




搭乗手続き終えてドトールにて一呼吸〜〜〜🥰










飛行機でぐっすり寝てくれた〜〜〜☺️🤗💕



ミニ扇風機は必須です😭🥰𒈞𒈞





帰りは、都内上空を飛ぶルートだったので

うちは、どこかな〜???😍


とワクワクして覗いてた🤣

(見える訳ない)




飛行機から東京を見下ろすと、

ノスタルジックになるんですよね🫣


ここで一旗上げるゾ!!!

って意気込んで上京した

あの日のハイライトが蘇るんでしょうね


お恥ずかしいながら、まだまだ高みを目指したいです…!!!!!




帰宅してから全てもいでました😅





アンパンマンミュージアムでベビちゃんに買った

甚平を早速着ていただきます🥰😍💕




似合ってる………!!!


ラス1だったのですが、見渡して買いたそうなご家族もいなかったので買わせていただきました🥰🩷ルンルン




袖捲りもサマになっててキャワキャワ〜〜〜😍♥️





はあ〜〜〜😢💖


凱旋ライブとアウトプットとインプット


楽しかった福岡が終わってしまったあ〜😭


8月・9月、東京でのライブのオファーいただいてるので

またお知らせしますッ😍💪❤️‍🔥


カッコいいかーちゃんでいられるように、まだまだ頑張るっゾ!!!!!