昨日、7月16日は福岡でライブでしたぁあ🤗💕🎙️🎸


オファーもらった時は、スケジュールどうなるか分からなかったけど大黒柱も一緒に行けましたッ😊📣




羽田空港へ行くまでのタクシーが

ゴージャスすぎて…😭⛲️🎠🦋💎💖



車内シアターが搭載されている😎!!!



【アンパンマンが生まれた日】

を見ました👀!!!!!

ェエエエ!!!そんな風にアンパンマンって産まれたの?!!!

ジャムおじさん、バタコさんの愛が凄い………


車内で感動に浸りました😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ってかこの車なんだ?!!!

BMWっぽいけど後部座席の左右それぞれに液晶も内蔵されてて快適すぎた…😭😭😭🙏💕



空港内で借りたベビーカーとても楽しそうに

乗ってくれてるベビちゃん😭💕



持ってるベビーカーはなんだか、すぐに降りたそうにしていて🥵😅

貸し出しベビーカーこれから積極的に借りたいナ🤗💪



三連休ですしインバウンドやけん早めに搭乗手続きして


空港内の遊べるスペースにて🥰😍


キャワだね〜〜!!!!!

各所に手を振ってます☺️💖



飛行機乗って割とすぐ寝てくれてよかった…😭🙏



ミニ扇風機が役に立ちますッ🥰🤠💪🩷






福岡についてライブ会場確認して




物販置いて




リハーサルして本番を迎えました!!!




セットリスト

① 新宿

②404NotFound

③名前を呼んで

④月が食べてしまった

⑤ヒロインになれない

⑥枯れた花

アンコール私だけがいない世界






【名前を呼んで】はおばあちゃんの老人ホームで見た光景や最期を思って書いた歌をセットリストに入れてみました😌


https://twitter.com/fujitaenamel/status/1330047896444690439?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

 

 








関東から来てくれた方、長崎から来てくれた方、

福島から来てくれた方、福岡だから会えた方

久々に会えた方ばかりで胸がいっぱいになりました!!!!!





スタッフの皆さん、演者さん、フロアで聞いてくれた皆さま心からありがとうございます!!!!!




たくさん集客できた訳では無いのですが、

お金と時間を使って会いに来てくれたという気持ちが嬉しくて、1人ずつに濃く届けェエエエと思いながら歌いました😊💪💖


配信だと、ラインで繋がった音声やけん

会場ならではの臨場感が伝わりづらく

見返した時のもどかしさが残るのですが


Uteroさんのスタッフさんとても丁寧に仕事をしてらっしゃってて☺️🤗🩷

今度はここでワンマンできたらな〜〜〜なんて思っちゃいました🥰🎸




弾き語りライブ6回目!!!


初めて、ベビちゃんが『最初から最後までライブを見た』という記念すべき日でもありました!!!




https://twitter.com/fujitaenamel/status/1680579318865379329?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

 

 

福岡のイベンターさーん!!!

是非ライブ誘ってください🤗♥️🎸


そして、改めて来てくれた皆様ありがとうございました!!!



次は少し期間が空いて


8月9日ハグロック

(渋谷サーキットフェス)


https://t.livepocket.jp/e/2sam2




8月11日マヨバカフェス

(渋谷シダックスホール)

https://t.livepocket.jp/e/20230811mayobaka10thanniversary





期間空くのに、ギュッと続くのですが

是非聴きに来てもらえたら嬉しいです…!!!



共演者の


→左から

間瀬しずかチャン/私/花心チャン/ALLI




ソロシンガーさんたちのイベントでして、

みんなコロナ禍乗り越えたんだよな〜頑張ろうね、辞めない事ってすごよね、





私は足踏みしてた期間を経て

取り戻すように進もうとしている所です……!!!!!


福岡最高だあ〜〜〜/////