福岡のライブまであと2日でぃーす!!!




リハーサルスタジオに入って

セットリストのおさらいをしてきた!!!



おうちでギター弾いて歌っていると

最近は眠ってくれるようになってて

結構やかましいはずなのに

子守り唄になって…る…???

と少し嬉しい気分にもなります😍🥰




スタジオに入ると、目新しいものが多くて

テンションが高めです😎🌈❤️‍🔥‼️








美容室に行って髪の毛キレイキレイしてもろてきたきた!!!


おととい


今日


わーい!!!叶美香様みたいな色味になって

ファビュラス〜〜〜😍♥️♥️♥️




大黒柱のお仕事出発までの間に

子守りをバトンタッチしなくてはいけなかったのですが

担当の美容室さんはお願いした時間以内に完了してくださり

めちゃくちゃ感謝です😭🔗💕💕💕




ってか!!!

また担当の方が移動する事になるらしく、

え???!!!

悲しいすぎる😵

私が良いって思った人は独立や系列店で偉くなる傾向があるんか???!☺️それはそれで嬉しい…ですが😢💕





んわー、、、移動先の店舗に通うべきか、、、

チャリで行ける範囲のところで新規開拓すべきか😭


音楽好きのハイトーンカラーを

自身も施している女の子だったので

細かい色味も抜群で

最高だったのになあ😭😭😭えーんofえーん




独り身だったら全然通うけど、

今日みたく子守りバトンミッションがある日は

俄然近所でよかった〜って思うんですよねえ😭😭😭




ライブのフライヤーも書きました!!!(Twitterリンク)


https://twitter.com/fujitaenamel/status/1679431598549377026?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

 

 



福岡、地元に行くので

嬉しさ込みの浮ついた気持ちが拭えないのですが

ライブをしに行くんだ!!!って気を引き締めて

一生懸命歌いたいとおもいます!!!


7月16日 天神Utero

⏰開場16:30

⏰開演 17:00

私の出番▶︎21:05〜です🎙️


🎟️前売 2500円(+1drink)

🎟️当日 3000円(+1drink)

↑前売お得🉐

予約✉️info@fujitaena.com

✉️件名 お日にち

✉️本文 お名前/枚数

を書いて予約メールください🥰




会場に来れない方は是非

配信ページ👉https://twitcasting.tv/fukuoka_utero/shopcart/241353


※備考欄に必ずお目当てのアーティスト名を記入してもらってください。 配信チケットバックがスムーズにお支払いできません。 よろしくお願いします。


との事です…🙏!!!



久しぶりの地元福岡のライブだぁあ😍💕🎸

弾き語りライブはピアノ以外やった事ないし、

ピアノも10分くらい飛んでフリーズしてしまった高2の夏…




今回はギター1本マイク1本で一生懸命歌うゾ☺️♥️


フライヤーは来場者全員に行き届くように、

入場したら受付で受け取ってください!!!

当日、よろしくお願い致します🥰😎💛




-----------------------------

今日は金曜日ですが、BOラジオはお休みです!!!


先週のラジオ内でもお伝えしたとおり

明日!!!15日(土)20:00〜21:00

ですのでよろしくお願い致します☺️😍👌📻💕



こちらのURLで配信です!!!



今週のメールテーマ

✅バイト遍歴おしえて!!!


固定のメールテーマ

✅ラージネーター

(藤田が15回の質問で答えに辿り着けるお題募集)

✅知識を摂取したい

(藤田へのクイズ・なぞなぞ募集)


メールアドレス

✉️bo@fujitaena.com

件名 コーナー名

本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先

を書いてメール送ってください!


メールを採用された方はステッカープレゼント!!!

ふつおたもお待ちしてます🥰(ステッカー対象外)

-----------------------------





腕枕をしていると安心するのか


この体勢でブログ書いてる😅



可愛い……………