私が傷心していたので
大阪でお仕事だったの弾丸で一緒に行って楽しみました〜💕🥰


ベビちゃんと大阪行くのは2度目ッッ!!!








ベビーカーに付けて使っていた、

扇風機






↑去年買う時に

ノーマルの三脚か悩んだけど、ベビーカーにも付けれたし、くねくねタコ足のにしてよかった😍今年も大活躍しそうッッ!!!5979円したのかな〜???

もう少し安く買った記憶あるんですが値上がりしているのかも😵🙏



風が心地よかったのかすぐ寝てくれました😭🙏💕









本当に寝てる?!!!って疑うほどの

半目!!!!!




寝てる……よね???





なんばグランド花月だあ!!!



お笑いの聖地に来れた気分で、

好きピの、まいちゃんがしょっちゅう見に行ってる話を聞いていたので私も来れて嬉しい😍🙏🌈🌈🌈




一日支配人の大黒柱をパシャリ☺️📷



ドンキのサンリオコーナーに

釘付けのベビ氏!!!

英才教育バッチリ👌←




前の日も遊んでたもんね〜😍♥️


しかし、サンリオは都内でも買えるし

緩みそうなお財布の紐をギュッと締めます😎



NGK近くにある

NEXTラーメン⬜︎でお昼にしました😍🍜



初めて食べたのですが




美味しいすぎて

鳥肌立ちました…!!!!!



牡蠣のダシがめちゃくちゃ効いてて

今まで食べた事ない風味!!!!!







NEXT□ 06-6643-7787 大阪府大阪市中央区難波千日前9-12 道具屋筋商店街 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27124383/



西麻布にいるんだっけ?!

って思うくらい

薄暗くてスタイリッシュな空間で

お土産屋さんや、ド派手な看板が並んでる通りにあるので良い意味で違和感もあって

もう一回絶対食べに行きたーい!!!!!

次はつけ麺にしちゃおっかな〜🥰?????


書きながら、もう食べたくなっています😭😵クゥ






お昼寝タイムなのでホテルにて


保冷剤をファンの方から貰った手ぬぐいを巻いて

抱っこ紐に仕込んで移動していましたが

暑さですぐ溶けてしまいました😭😵



でもフロントで冷やしてもらえたので

人の優しさも沁みながらお部屋へ☺️




冷蔵庫に手ぬぐいをイン!!!!





立った高さに鏡がある事が珍しかったのか



しばらく遊んでいます😆






疲れたのでしょう






まだ書きたいんですが一旦ここまで〜〜〜☺️👌





おへそがへの字です😡😡😡