昨日は、金曜日でしたので

BOラジオ生放送でっした!!!




アーカイブ、こちらから見れ〼😍‼️📻



お誕生日当日だった事もあり

おめでとうメールもありがとうございましたあ〜!!!!!😍♥️💕💕💕



メール職人たちのおかげで

成り立っているラジオですので、

引き続きよろしくお願いします!!!!!



ガー子さんとしちりん社長から

ケーキとルミネの商品券をいただき嬉しい〜〜〜😍🥰‼️‼️‼️




ベビちゃんと、リンクコーデとして買った

キャミソールでしたが着る機会なかったので

着てみたんですが




あ、こっちこっち!!!






消しゴムマジックで

消してやるのさッ♪




【フワちゃんやんwwww】といじられました😂❤️‍🔥


私はフワちゃん好きだったし嬉しいのだ☺️🌈♥️💕😂



ライブの動画に字幕付けようと思ってるんですが

しっくりくるフォントを探していたら

全然手付かずだった😭😭😭


ってかフォントを作る人ってめちゃくちゃ凄いですよね…!!!!!

フリーフォントも多いし

とても、助かってます☺️🙇‍♀️🙏

一つのフォント3〜4万円するものもあって

私がお金持ちだったらフォント買いまくってるんだろうな〜〜〜ってネットの波をグルグルしていました😂🥰🙇‍♀️