明日はライブだぁあー!!!



東新宿にある

新宿レッドクロス


めちゃくちゃ近所に住んでいたので

エモエモ〜〜〜/////



19:00 OPEN 


19:30-20:00(30分)歌田真紀

転換5分

20:05-20:35(30分)磯野未来

転換5分

20:40-21:10(30分)工藤ちゃん

転換5分

21:15-21:50(35分)藤田恵名👈


トリで35分間歌います!!!



お誕生日前夜のライブです☺️🥰🎋❤️‍🔥

予約待ってますッ!!!



①ネットから

https://tiget.net/events/253885



②メールから

メールアドレス

info@fujitaena.com

件名 お日にち

本文 お名前(ニックネーム可)/枚数


を書いてメールくださいッ!!!

手動で返信しますので、返信メールが来たら予約完了!!!




4日前にスタジオ入ったけど

ギターと喉の感じに少し不安があったので

おととい再び練習しにいきました…!!!









そして、ずっとやりたかったこれ!!!




チェキガチャ

作ってみたゾー!!!


デコレーションチェキがランダムに出てくるしよう



以前、ライブ物販でガチャガチャの筐体を買って

無人でも待ち時間でもファンの方が退屈しないようにと思って導入していたんですが、、、




重い



結局1〜2回くらいしか物販でのガチャガチャは使いません出したが
ダンボールなら持ち運びも軽い!!!
って思ったのでネットで調べていたら、、、

なんか良さげ!!!
レビューも良かったし買ってみたんだ!!!





カードのサイズとチェキのサイズが合うか分かんなかったけどできた!!!

夏休みの宿題とかでも親子で楽しめそうッ😍❤️‍🔥






【輪ゴムが4本あれば出来る】


とのことで、このガチャガチャの設計してくれた人に

感謝状を送りたい…!!!!



https://twitter.com/fujitaenamel/status/1676102217198354433?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw (Twitter)

 

 



ライブハウスって大きさも様々やけん

なるべくミニマムにしてみましたッ!!!



いつもの物販+チェキガチャです!!!


そのうち当たり付きとかもやってみたいけど

試験導入です!!!




図画工作が好きだったのでめちゃくちゃテンション上がったんですが

みんなはどう思ってるかは😂😂😂







明日

ライブよろしくお願いします!!!



ドキドキしてきたぁああああえ!!!!!