トッチャんのご飯とおやつ!!!!


皆さんは、まとめ買いできますか??!!!



私は

買いだめ、まとめ買いができません!!!




私なりの分析としては、、、

計画性が無いのと

新商品とか試したい


これらを使い切るまでに

新しい良さげなのが出たらどうしよう!!!!


って思うしストックしておくより

チマチマ買う方が楽しいんですよね😂



でも大黒柱は全く逆

気に入ったらそれだけを永遠と着るし使い続けています😂


真冬でもエアリズム着てるし


髭剃りのカートリッジ(?)みたいなのも

一気に1年分くらい買ってて😵


私なら、その1年の間に

カートリッジ要らないハイスペック髭剃り出ちゃうんじゃないの?!!!

って思ってしまいます😂🙏



iPhone7を使っているので腑に落ちます







昨日もカクヤスから大量の飲み物が届きました



カクヤスさん、

いつも運搬ありがとうございます!!!





まとめ買いとか

生活必需品をストックをできてる人を見ると

計画性があって、何が必要か不必要かを見極めれる人なんだな〜暮らしが丁寧だなー!!!

って感心します!!!😭😭😭




私は可愛いから買うとか

持ってたらテンション上がりそうだから買うとか

なんですが、

一貫して利便性、実用性で買い物をする男である




昨日は、そんな大黒柱のオンエアを見ました!!!


TBS【ソウドリ】




くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン大好き勢からしたら、

有田さんとサシでトークしてるなんて凄すぎィイイイっていう感じですし、

解体新笑LIVEになって超見やすくなってて

続いてほしい〜〜〜!!!!


そして今日は、渋谷のLOFT9にて

いとうせいこうさんとトークライブとのこと!!!(Twitterリンク)

https://twitter.com/loft9shibuya/status/1676084530023915522?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

 

 



会場チケット

🎟https://yoshimoto.funity.jp/kglist/



配信チケット

🎟https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/nobukobutokui230704


日本語ラップの第一人者ですし、

フリースタイルティーチャー毎週見てるし

子供向け番組の声の出演もしていて

毎週のレギュラー番組でも拝見してるのですが

いとうせいこうさんって物心ついた頃からテレビに出てたので一体何者なのか、私も気になる…!!!



って事で見に行こうと思ってます😂❤️‍🔥


いつも私のツイートをリツイートしてくれているので

告知をしてみましたッ☺️‼️


もし会場で居合わせた方いらっしゃったら

よろしくお願いしますネッ☺️🌈🌈🌈