金曜は、BOラジオ生放送

ありがとうございましたぁあ!!!


最近、配信が調子悪いみたいなのですが

途中で画角が変わったりしてます…😭🙏




アーカイブはこちら💁‍♀️



次回のメールテーマは

✅誰かに表彰状を送ろう!

ですッッッ!!!


7月7日はお誕生日当日でラジオ生放送やけん

ぜひ見てくれたら嬉しいナ〜!!!


7日のURLはこちら💁‍♀️

https://youtube.com/live/-rePWRPopJE?feature=share



アメリカ、LAで暮らして

活動している友達がいつもプレゼントくれるんですが



カプサイシン🌶が入ってて

くちびるがぷっくりするグロスをくれました😍♥️🌈💕




少量でも口なヒリヒリするんですが

中本食べたっけ?!!!

って錯覚しちゃいました😵😂🌶🌶🌶


確かにくちびるがぷっくりするし、

このFENTY BEAUTYフェンティイビューティー

のコスメブランド、渡辺直美さんもアイシャドウYouTubeでオススメしてたのを同時に思い出したッ!!!




ネットで5000円以上のコスメ買うの

躊躇っちゃうんですが、海外のコスメやけんお試しもできないんでご褒美に買っちゃおかな😍♥️(なんの?)




次回ライブのフライヤーを作ったりしました!!!

https://twitter.com/fujitaenamel/status/1674692158153183240?s=46&t=vsao_NppvGSZrqzkfIaRzw

 

 


デザイン毎回

試行錯誤してるですが、

7月6日やけんセルフ短冊にしたので受け取ったら

"お願いごと"を書くのも良いよネ〜😍💕🌈🎋♥️




毎日慌ただしくて、昨日ブログ書けなかったけん

今日はあと1本書けたら良いナ!!!