復帰ライブ5度目
弾き語りライブでっした!!!



2023.6.27(火)


来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!



やっぱり自力を信じたくて、

信じてくれる人に『見る目あった』って思ってほしいし

日々の暮らしで制限のある中

それでも歌いたいんだって思う

あの初期衝動が湧き上がってきます!!!





渋谷gee-ge.は

初めて出るライブハウスだったので

どんな感じになるかイメージ湧かないままで

開場に向かいました😳



ファミチキ食べてライブチャージしました!!!






トリを任される事は

とても責任感ありますネ😭🌈💕




そのイベントの総括みたいな感じやし

対バン素敵で『ギター上手、お歌も上手だなあ〜』

ってか若い……!!!!!


フレッシュな女の子たちに混ざって


こんな手垢ビッタビタの私が出ていいのか?!!!



と自問自答しながらも

【楽しむし楽しませたい】マインドで

一生懸命歌いました!!!




---セットリスト---

①息するように隣にいて

②言えない事は歌の中

③黄色い部屋

④6時のカタルシス

⑤平和になるには金が要る

アンコール

404NotFound






早めにセットリストを組んで

おうちやスタジオで弾いてると


この日のために練習したし

準備してライブに出ているんだ


っていう気持ちで挑むって

こんなに清々しく心にも余裕ができる😭💕




心に余裕ができると視野も広がるんで

良き緊張感を以ってステージに立てます☺️♥️!!!





よく肩が外れるんですが

写真を見返すと、

ライブ中にも時折、肩が外れている😅😅😅




ぎゃ!!!




素敵な写真の数々を撮ってくれるは

カメラマン[小林弘輔]さんッ!!!


いつも本当にありがとうございます!!!







そして、いつも物販スタッフとして

お手伝いに来てくれる好きぴ友達の[まいちゃん]ッ!!!



物販が円滑に回ってめちゃくちゃ助かるヨ〜😭🙏💕

いつもありがとう…!!!





改めて、来てくれた皆さん、久しぶりに会えた方や、演者の皆さん、関係者さん

ありがとうございました!!!





帰宅したらベビちゃんが
物珍しそうに編みタイツで遊んでいましたッ



ほーら!!!

お歳暮だよ〜〜〜!!!







次回ライブは

7月6日(木)

新宿レッドクロス


大好きな街、新宿だ〜〜〜!!!

そんで、お誕生日前夜だ〜〜〜!!!




チケットは①ネットから②メールから

どちらでもオッケーです!!!


①ネットから

https://tiget.net/events/253885


②メールから

メールアドレス

info@fujitaena.com


件名 お日にち

本文 お名前(ニックネーム可)/枚数


を書いてメールくださいッ!!!

手動で返信しますので、返信メールが来たら予約完了


2023年7月6日(木)新宿レッドクロス

「Meta Lyric」


OPEN 19:00 START 19:30

前売り¥2800 当日¥3300(+1D¥600)


==============

19:00 OPEN 


19:30-20:00(30分)歌田真紀

転換5分

20:05-20:35(30分)磯野未来

転換5分

20:40-21:10(30分)工藤ちゃん

転換5分

21:15-21:50(35分)藤田恵名👈

==============


ちなみに、今日のライブは配信もあって

アーカイブ2週間まで観れるそうです!!!

https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/238704


私の時間帯は



2:44:30あたりからです!!!




さてさてさて

7月6日は新宿でライブ

7月16日は福岡でライブだし

8月9日は渋谷サーキットフェスハグロック

8月11日も何かイベントが入りそうです(詳細お待ちくださいッ)




LIVE出没情報まとめ

👉https://www.fujitaena.com/live/




チェキくじ持って行き忘れたので

7月6日に持って行きます😅🌈💕


ヘトヘトなんだけど
アドレナリンが出て上手く寝付けない
それがライブの醍醐味である☺️♥️

長々とブログ お付き合いいただき
ありがとうございますッ!!!