アクセアに行って

カラーコピーしてきましたッ!!!








 

 私が持って行ったUSBが古いのか(最近コンビニで買ったのに)

MacBookで保存したら変換おかしくなる時があるとも言われて・・・🥵😵


セルフコピーでススッと出来るはずが

スタッフさんのパソコンにUSB入れてデータ取り込んで出してもらうというお手間をかけてしまいましま🥺😭😱


申し訳ない…

でもキンコーズでは紙のサイズ選べなかったし😩😖


枚数が多いとコンビニコピーはコスパ悪いし

一長一短ですね🥺😭



無事にカラーコピーはできて良かったです😩😱





毎回ライブの度にフライヤー作ってるんですが

果たして需要あるのか???とも思いつつ

ライブに来てくれた感謝と想いを持って帰って欲しい(キモイね)ので作って渡してます🤫🙏



ライブ予約メール来ないかな〜???って

メールサーバーをリロードしてます



かつてガラケー時代に

【メール問い合わせ】を何回もやった記憶が蘇ります😳



私はステージに立ってる自分と

ステージから見る景色を想像しながら

練習しています☺️‼️💕


早い段階で予約くださったら、ステージから見える姿をより想像しながら練習できるんです(キモいね)



何が言いたいのかというと、、、

それぞれ、めちゃ都合あると思うんですが

早めに予約もらえたら嬉しいです😍


冗談が通じるファンの方たちのおかげで

BOチェキが捗ります…!!!




スマホdeチェキって名前じゃなかったっけ???


新しいver.のチェキが出てたので

早速BOチェキを出力してみました




めちゃくちゃ良い




早速落書きをしてみましたッ!!!




ポスカもっと欲しくなるナ〜〜〜😭💕




 




6月27日

渋谷gee-ge.

私の出番は21:00〜21:25です(トリ)


トリの責任感がありますが

とっても頑張るし、

久しぶりの曲も詰め込んだセットリストになっているので是非見にきてくれたら嬉しいです!!!




予約メールアドレス

info@fujitaena.com

件名 お日にち

本文 お名前(ニックネーム可能)/枚数

を書いてメールくださいッ!!!




会場に来れない方は

配信ライブもありますので是非ッ!!!

https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/238704




LIVE出没情報はこちらッ!!!!!

https://www.fujitaena.com/live/




描いてる途中にベビちゃんが起きたので一旦休憩🥰☺️✊




 




イベントバナー