ベビちゃんの手ではなく

私の手です



自分でも見間違えるほど

手がクリームパンです



これでも毎日ギター弾いてるのに

固い皮を剥いてしまうので、自分で余計に指の腹を痛めてしまってます😵🥵




ネイルをしてテンション上げたいわけで

セルフネイルをしますッ😍✊‼️



昨日のブログ見て

ライブの予約メールくださった方

ありがとうございます!!!!😭💕

『行けないけど配信ライブで見るね!』って方もいらっしゃって、嬉しい限りです😍✊‼️





ずっと使っていたジェルネイルのLED照射ライトが

壊れてしまいました😩😢がびーん!!!!!




2年くらい使ったし、

ネイル以外でも【トッチャんマグネット】をこの子で作ったりもしました☺️💕





お世話になりました😭🙏💕


新しく照射ライトを買おうと思い色々調べて〜〜〜




買いましたッ😍💅‼️






今見たら、、、セール特価になってる😵😱


(回しもんではありません)


48wと24w選べるし

中に入れると自動で照射してくれるモードもあって

超いいやーーーん!!!!って思い購入ッ🥰💡


フットネイルも捗りました🥰💕💅



しかも




大きいゾ???


前のはコンパクトでよかったけど

スピード勝負の毎日ですので

両手・両足一気に入れれるしありがたい😭💕





右手のお母さん指は

パーツの乗せ忘れではなく



弦に引っかかってしまうので

パーツを乗せませんッ🥰✊

(たまに間違えて乗せちゃって後悔するなど)



爪が割れる心配もなく

丈夫な爪でギター弾けるっぞ!!!





 

 



本日、22:00〜23:00

ラジオ生放送

よろしくお願いしますっ!!!


藤田恵名と、制作チーム田渕ガー子の日常的な言い争いの風景をお届けするラジオです


番組の感想や各コーナーへの

メールはこちらbo@fujitaena.com


週替りのメールテーマ・各コーナーでメール採用された方に番組特製ステッカーを差し上げています

メールの件名にコーナー名、本文にラジオネームとステッカー送付用のご住所を記載してください


※番組の感想(ふつおた)は件名不要です


今週のメールテーマ

もう一度行ってみたい場所


固定のメールテーマ

✅ラージネーター

(藤田が15回の質問で辿り着けるような固有名詞を募集)

✅知識を摂取したい

(藤田へのクイズ・なぞなぞを募集)

 

メールお待ちしています😍☺️💕

それではまた夜に〜🥰🌙







イベントバナー