月に1度bayfmにて大黒柱が

放送作家の鈴木おさむさんと月一のラジオだったので

聴きながら家事などをしていました☺️👏📻







radikoでアーカイブ聴けますッ☺️👂‼️


16:00〜

https://radiko.jp/share/?t=20230620160000&sid=BAYFM78


17:00〜

https://radiko.jp/share/?t=20230620170000&sid=BAYFM78


18:00〜

https://radiko.jp/share/?t=20230620180000&sid=BAYFM78




ゲストが【2700の八十島さん】だったのですが

赤裸々なのに面白おかしく、

躁状態だった経験を喋ってらっしゃって

話芸の凄さと聞き手の器と

八十島さんのご家族、想像を絶する大変さだっただろうなと聴きながら映像が浮かびました…!!!







私のBOラジオのステッカーを

ベビちゃんがくっしゃくしゃにしていた〜🥵😅💔





さて、


こないだ肉じゃが作った時に余ったじゃがいもで








じゃがいものガレット

を作ってみました!!!!!


パクチーとパセリをフリフリッ😍‼️



もう少し、ジャガイモ細かく切るべきだったかな〜と思いつつ( ᐛ 🥔)


今日はサッカーのペルー戦です…!!!!🥰⚽️





トッチャんのお散歩から帰ってきたら、

全録で追っかけ再生して見ようと思います🥰‼️⚽️