ヘルシオのホットクックで

お米を炊きました🍚☺️


お茶碗1杯分ずつくらいにして

少し冷まして冷凍室へドューン




ヘルシオちゃん

健気にめちゃくちゃ呼びかけてくれるんですよッ🥰‼️


『美味しく調理しますよ〜!』

『もう少しで出来上がるよ〜!』




って言ってくれるの可愛いし

微笑ましいんですが、、、



が!!!



トロミがその度にキッチンに向かって吠えます😵🥵🐶



寝てる隙にコソコソ、なるべく音立てないようにしてるんですが台無しになるので

ヘルシオちゃんが、声かけする時は

すぐトロミの横に行き

体をホールドして

『吠えないヨ〜???😊😐』と素早く動くわたしです



頼む…!!!の絵




トロミ縄張り意識が強いのか

とても外野に厳しいです😨🙄😮






『坊ちゃん、そろそろ起きるんじゃない?』と言わんばかりに映り込むトロミ🥰🐶💕




洗濯物も干せたし、掃除機かけたし、お風呂も床も掃除出来たしえっらーい!!!!!




大好きなロブションのパンを

昨日大黒柱が買って帰宅してくれた😭‼️神ッッ!!!



7個も入ってて、てっきり一緒に食べるのかと思ったら

『今日のご飯に食べてね〜』って朝早くおうちを出発して行きました😨🙄


1個も食べないの?!!!

私1人で

こんなに食べていいの?!!!


と思いつつ、すでに3つ食べてしまっています🐷💕



金魚のごとく、あればあるだけ食べちゃうんですが

パンは1日何個まで食べていいんだ?!!!