6月5日はライブでした…!!!!!


六本木unravel tokyo(アンラベルトーキョー)
足を運んで来てくれたみなさん、
聞いてくれたみなさん、
どなた様も本当にありがとうございましたッ☺️👏💕‼️



シッティングスタイルでした🪑☺️👏




平日やし、トリの時間帯遅めだしなのに

来てくれて本当嬉しかったです…!!!!!







セットリスト


1.境界線

2.枯れた花

3.もう一度

4.ライブドライブ

5.青の心臓




morph-tokyoが名前を新たに、

またこのステージで歌えた事に感極まりMCで泣きそうなったナ!!!

遊佐くん、イベント誘ってくれて本当にありがとう!!!!!






特別な1日になりました!!!

しかし

私的にとってもピンチな1日でもありました😢😵‍💫


なぜかと言うと、

オムツに名前も書いて準備万端だったのに

ベビちゃんを一時保育に預けることが出来ず

ライブハウスに連れて行くしか打つ手がなく…

本当に不安で仕方なかったです。



でも、楽屋に入ったら共演者の皆さんが

ベビちゃんに笑いかけてくださったり

「可愛いですね〜!!!」って温かく接してくれて

ファンの方たちとも初顔合わせになり、

「シッターしておこうか???」って子育て経験あるマッマファンのお言葉に甘えて、

出番前の着替えや準備をする事ができました…!!!




非常に気を揉んで、わたし一人パニック状態になっていましたが

スタッフで来てくれたまいちゃんが

『恵名ちゃん!!!落ち着こう!!!』って楽屋でいつも通り接してくれて😢


たまたま見にくる予定でいてくれたガー子さんも物販手伝ってくれて帰りも大荷物を運んでくれました😵🙏


ライブハウスのスタッフさん、共演者さん、ファンの皆さんたちの理解してもらえた事

この場を借りて、ありがとうございました!!!


そして、抱っこ紐してゆらゆらお世話してくれた

マッマファンありがとうございました!!!救世主です😢💕‼️


眠いと極端にグズってしまうのですが

私のBOラジオをYouTubeで流して泣き止んで寝てくれたとの事で

ベビちゃんを受け取る時はぐ〜っすり寝ていました😭☺️😪





今後は、なるべくこういう事がないようにしたいのですが

いかんせん、先々のスケジュールの見えない仕事をしているので

時間帯遅いとお迎え行けないなど色々あるので

またこういう事態になりうるかもしれません。


冷や汗ずっとかいてた😰



出番直前の私

『集中!集中!集中』って言い聞かせてました



逆に、いつもライブ来てくれて

ベビちゃんの事も気にかけてくださるファンの方は

会いたかったって思ってくださっていたかなーって

ブログを書きながら、心当たりを巡らせています!!!


また母子ともにライブハウスへやって来る日があると思うので、

その時は是非可愛がってあげてください🥰😣🙏


書き方が難しいけど、そんな感じです!!!!!




ネイルしたり髪やメイクも

念入りにして迎えたかったけど

『ビジュより中身だ!!!

歌を届けるんだ!!!藤田、愛を歌え!!!』のマインドで挑めました☺️✊




ライブ写真たちは、

いつも撮ってくれている小林弘輔さん









貼り切れないくらいたくさん素敵フォトありがとうございますッ😍‼️📷



これから先も活動を続けていく中で

この日の出来事を、笑い話にできるように昇華していけたらいいな…!!!!!



ライブ映像もいくつかTwitterとかに載せてブログにも共有しますッ✊‼️


-----------------------------------------------------

次回ライブと新しく決まったライブを告知させてください☺️🎸


🤍6月27日(火)

渋谷gee-ge.

出番👉トリ


🤍𝗻𝗲𝘄7月6日(木)【私お誕生日前日🎂デス】

新宿レッドクロス

出番👉トリ


🤍7月16日(日)

福岡 天神Utero

出番👉トリ


🤍8月9日(水)

ハグロック

渋谷サーキットフェス


詳細はホームページの

LIVE欄にて書いております☺️👏

https://www.fujitaena.com/live/


何度も下書き保存して〜書き進めてを繰り返して

やっと書けたッ😭💕




愛さあ〜!!!!!