明日3月30日の朝10時で
このLINEブログ、投稿出来なくなるとのことで…!!!

今まで本当にありがとうございました!!!

サービスが終了してしまうのは
とても残念ですが、出会いも別れも経験値として
逞しく、生きてゆきましょうね!!!!!


私はAmebaブログに移行されますので
是非次回移行は
↑こちらに投稿しますので
よろしくお願いいたします😻‼️‼️‼️



ずーっと行きたくてウズウズしていた
ピューロランドへ行ってきました😍💕



子供だけ入れるゾーンもあって
楽しかったァア〜!!!


小旅行のしおりを作り当日を迎えました!!!

でも、人が多すぎて
全然予定通りには行きませんでした😭💦

そっかー!!!今は春休みだったのかあ😭
ディズニーランドやシーはもっと並ぶのだろうか😭💦
ご、ご、ご55分待ちー!!!!!
マイメロ×クロミのロードドライブ人気エグすぎ😭😭😭

10代と思われる女の子たちがたくさんいましたッ🥰💕
いくつになってもサンリオは最高だよね!!!!!

人が少ないところで、かーちゃんもパシャリ📷



大行列すぎたので【メルヘン工房】でキーホルダーを作れなかった事がめちゃくちゃ心残りですので
またリベンジするぞ〜😭✊✊✊




ベビちゃんのお召し物がシナモロール風に思えたので


シナモンちゃんをお迎えしちゃったァア🥰💕

サンリオベビーという、赤ちゃん向けのサンリオブランドもできててテンション爆上がり〜😍💕


そして、シナモロールのお友達の
みるくちゃんで

推しうちわというキーホルダーも作りましたッ🥰‼️

これは自分でカスタムできるので
おうちに帰ってベビちゃんシールを貼りました🥰💕






『君が初めて観たショーは
ヒーローショーでも、しまじろうでも、ミッキーでもなく
ポムポムプリンとキティさんのショーだからね‼️』
という意味を込めて、ポムポムプリンのカチューシャをハメてシールを作りました☺️💕



ベネッセの会社が近くにあるからか、
しまじろうさんもいましたッ🐯💕‼️



本当は、マイメロカレーを食べたかってすが
大行列で断念しまして


キキララグラタンと
キティさんのラーメンを大人は食べましたッ😊‼️✊






大分県に【ハーモニーランド】というところがあってですね、
私は小さい時に何度か連れてってもらって
めちゃくちゃ記憶があります…😭💕


ベビちゃんは男の子やけど
まだ記憶ないうちに、私が幼少期に戻れる免罪符としてたくさんピューロランドへ連れて行きたいナ〜😭💕


シナモンちゃんは、トロミのお気に入りおもちゃになった事は言うまでもない😍🫢😂

可愛いな〜😻💕



ありがとう!!!ピューロランド!!!
また行くね!!!リベンジしに行くゾー!!!


そして、ありがとうLINEブログ!!!さようなら!!!
Twitterより濃密で、言い散らかしたブログでしたが
毎記事のコメントが何よりのモチベーションでした!!!

もう一度言うねー!!!
次回からはAmebaブログへ
↑フォロしていただければ嬉しいですッ😻‼️
初めての投稿、うまく行くかな〜🫢😳???

これからも、よろしくお願いいたします🥰✊