横顔もとっってーもキャワ〜🥰😭💕💕💕


クリスマスに買ったおもちゃ、当時は全然興味無さそうだったけど
興味持ってくれて嬉しい〜🥰😍


しかし、最近はリモコンとかお財布とかスマホとか
親がよく手にしている物への興味がすごいです…!!!

『この家のチャンネル権は、僕が握るんや!!!』と言わんばかりです😎‼️



あったかくなってきたので、
毛布はそろそろお手入れして片付け時かしら〜😃

ヘソ天の、トロミ様です😎👏👏👏

新宿御苑へお散歩しに行きましたッ!!!


わー!!!桜だ〜!!!!!

よく見たらコレは桜ではなかったです😂

御苑に犬連れて入れないので、
外側の歩道を歩きます👀🐶

代々木公園とか行こうかな〜🥰✊



これはシダレザクラッ🌸🌸🌸

もう少し御苑外の歩道を歩きたかったですが、
工事中でズンズン進む事はできませんでした😭⛑🚧👷‍♀️



道を綺麗にしてもらえる事は
有り難いしインフラが整ってる事は決して当たり前ではないので、工事ありがとうございます😭👏
そしていつもお疲れ様です!!!!!

ご実家からフルーツ盛りだくさん届きました🥰💕
たくさん、ありがとうございます!!!!!😭💕

ベビちゃとバナナを食べました🍌😍

一口目は『なんだこの味は?!!!』って表情をしてましたがモグモグ食べてくれて嬉しい〜😍👏
私が一本のほとんどを食べましたが、
病気せず育ってくれて次の検診でもきっと体重増えてるだろうから楽しみでもある🥰‼️


私は、万年ダイエッターなので体重が増えて嬉しいなんて思えませんが赤ちゃんとなると話は違います😎✌️

ライブの物販リストができました…!!!!!


キンコーズへ行って、ラミネート加工をしてきた😍‼️

3月21日のライブのチケットは
なんとSOLDOUTしたみたいでビックリ〜😍‼️‼️‼️

12会場回れるサーキットフェスやけん、
私の出番の時果たしてどのくらいお客さんが居てくれてるか分かんないけど、楽しみとドキドキです😍👏



もう明日は金曜日〜‼️‼️‼️

毎週金曜日は22:00〜23:00まで
BOラジオ生放送よろしくお願い致します!!!

URLはこちら💁‍♀️
✉️bo@fujitaena.com

【週替わりコーナー】
✅かつてよく使っていたネット・ビジネス死語

(例) 
微レ存
「微粒子レベルで存在している」を略したもので、微粒子のように小さいレベルだが存在はしているという意味です。 つまり「非常に低い確率だがゼロではない」
全員野球
ビジネス用語として「全員野球」というものがあります。結論を言うと、文字通り「全員で野球する」という意味ではなく、「チーム全員が一丸となって取り組む」ことを指します。
鉛筆舐め舐め
ごまかしたりして、数字の帳尻を合わせること

【固定コーナー】
✅あなたのとっておきの雑学募集
✅藤田に答えてほしい人物・名詞のお題募集


件名 コーナー名
本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先

を書いて【bo@fujitaena.com】メール送ってくださーい!!!!!

我が家のペッパーミル👀

WBC前にお風呂入る予定です🥰✊⚾️
今日も応援するっぞ〜!!!!!おー!!!!!


いつもコメントありがとございます☺️✊⚾️