サッカーW杯見て『次はWBCだあ!!!ぬあ?!!3月?!!!まだまだだ〜😭💦』って思いよったはずなのに
気づけばWBCまであと2日だあー!!!!!⚾️


昨日の大谷翔平選手のホームランを生放送で見てて
おうちで飛び跳ねちゃったよね😭👏👏👏
すごいーーーー!!!!!
世界1の選手が日本にいて、同じ時代を生きてるなんてしゅごおおおお!!!!!

姉ちゃんたち家族は宮崎キャンプに行ったそうです😍💕⚾️

サインもらったりしたみたいですッ😍👏👏👏
今日のオリックス戦はプライムビデオで見れるので、
プライム会員でよかった〜と思いますッ😍✊✊✊


ちなみに、我が家は
大黒柱がテレビ出る時うちわを振っていますッ☺️✊


いつか、私のライブにもうちわ持って来てくれたら泣いちゃう〜!!!!!!
それまでライブを続けるゾ✊✊✊


iPadも楽々に持てるようになっている…😭👏

キャワだよね〜🥰💕



ほぼ毎日お散歩に行っているので
なるべく、お散歩全身写真はインスタにもあげていこうと思いますッ🥰






フォロー&リツイートで缶バッジ当たるヨ!!!!!
こないだ撮って来たメダルゲームのお仕事
YouTubeで見れるようになってるんで
お時間あれば是非ご視聴くださいッ!!!!!


この日は結構長丁場なお仕事でして、
後半は乳がはち切れそうなくらい張ってしまって…
乳腺炎になりかけちゃったけど、なんとか終わってよかった…🥺😭
大好きなメダルゲームのお仕事、参加できてよかったァア😍✊




1日があっという間すぎるけど、
ベビちゃんの成長を見守ります👀‼️