お散歩の行きと帰りの自撮り〜✌️



今日はワンオペDAYなので
気分転換に3人でお散歩しました☺️🌸


あったかくなってきて
最高だな〜😍💕

公園にはピクニックかな〜って思えし人たちの姿もあって素敵ィイ😍

去年の同じ日の写真が出てきたー!!!

この一年がとくに目まぐるし過ぎて、
写真を撮っててよかった〜ってつくづく思います🥹💕
ここにいた子がここにおる?!!!😭💕


さあ、昨日のブログでお届けした眉毛ですが
メイクしても1日経ったら落ちかけてるーう🙀💦
コメントにCANMAKEのアイブロウコーティング教えてくれて、ありがとうございます!!!
今度買っちゃおーっと🥰🔥✊


姉ちゃんとLINEをしていて


偶然にもFujikoの眉毛ティントペン持ってたんで
思い出して使ってみました!!!!!

姉妹で同じの持ってるミラクルがまた起きました😋😍👏


さてさて!!!ぬりぬり〜🖍🪞🪄︎︎







👶『誰ェエエエ???!』💦💦💦


ジロジロ見られている…

私こそ『誰ェエエエ?!!!!』状態です😇



ほーら♪かーちゃんだよ〜♪


エーン!!!!怖いよー!!!!!


今まさに塗ってブログを書いてる最中ですッ😋😇💕

ちょっとでもマシになると良いな〜😍😭

昨日は、AWAラジオご視聴くださった方ありがとうございましたー!!!!
リアルタイム1位になってたそうで、嬉しかったし
ますます、3月21日のライブが楽しみになりましたッ🥰🔥



毎週金曜日に行っている【藤田恵名のBOラジオ】今週はお休みです🙏

新曲を作るなど、制作も少しずつ動き出しています😊✊
時間、人生は有限だしかーちゃん動くゾ〜😊✊



いつもコメントありがとうございますッ☺️🌸
明日から3月だー!!!!はやぁあああい!!!!!