週末は歩行者天国になる新宿ッ!!!

薬局で日用品を買い込んで
ベビーカーがお買い物カートのようになってます😀📣べ、便利〜🥹😭👏💕

空は青いじゃん!!!!!

聞いてくださーい😭😭😭
ってか、聞いてくださーい😭😭😭

髪の毛が明るくなったんで
『眉毛脱色したいなー!』と思って使ってみたら
脱毛クリームだったんですー!!!!!汗





眉毛が無くなりました…!!!!

もう一度言います!!!!

眉毛が無くなりました…
ただただ人相の悪いかーちゃんの仕上がりですぅ!!!汗

ひどい間違え!!!!!

そんでひどい顔!!!!!

ただでさえ、眉毛薄いのに〜😭😭😭

クリーム塗ってる時
全然色が落ちてる感じがなくって
気持ち長めに置いてて、ティッシュで拭き取ったら
毛がゴッソリ抜けて洗面所で悲鳴を上げました…


ライブもあるし〜
セトリ考えたり〜
衣装どうしよっかな〜
髪の毛お手入れして〜
眉毛も久しぶりに〜
脱色♪脱色ゥウ〜


ベビちゃんより眉毛が無いじゃないか!!!!!
怖いよ、、、怖すぎるてー!!!!



準備が空回りして、
あと1ヶ月弱で生えてくるのか…
ライブ中メイク落ちて眉毛が無くなっていったら笑ってあげてください汗


大黒柱は爆笑してくれていたので
ひと笑いを提供出来たと思って
気持ちを切り替えてみたところです💦



眉毛書いて、
前髪で隠したらなんとかなるのか…???



【脱色】と【脱毛】を間違えちゃうなんて
慣れない事するんじゃないナ〜汗


慣れないといえば
今日は22:00〜AWAのアプリ内でのラジオにでます!!!


プランクスターズさんとイベント運営の方たちとおしゃべりしますッ🥰✊
22:00の配信時間になりましたら、
トップページから聞けるとのことですッ!!!

アーカイブは残らないみたいですので、
是非リアルタイムで聞いてもらえたら嬉しいです🥰💕

おうちからラジオ参加するので、慣れてる場所から慣れない試みですので今からドキドキしていますがよろしくおねがいしますー!!!!!



明日で2月も終わりだあ〜😭💦
これが最後の更新になるかもォ
眉毛も無くなり傷心してますが、きっと3月もハッピーに生きてゆくゾ!!!!!


新しい方のブログ、
フォロー早速ありがとうございます🫡❤️

ではまた夜に〜🌙💕