ワンオペの時の表情



1人育てるだけでも大変なのに
双子とか兄弟のいるママたちどーしてるの?!!!!
本当すごいォイイイイイ😭👏

バレンタインデーのブログで
食べれなかったチョコは無事に
ローストビーフのソースとして食べました🍫☺️💕

レバーみたいな味になって?美味しく食べれました☺️👏


さて
さてさて
さてさてさて


3月21日のライブのタイムテーブルが出ました!!!

会場👉Flowers Loft
時間👉19:30〜20:00
物販👉①18:30〜19:00/②20:00〜20:30(だいたい)
チェキはピンでもツーショットでも1000円です!!!
お釣りないようにしてもらえたら嬉しいですッ!!!

今回もお手製フライヤーを配るのでもらいに来てくれたら嬉しいです!!!!!
※出番後の②物販でフライヤーに当日歌ったセトリシールを貼る仕掛けを考えてるヨ???

チケット🎟e+
(予約は行ってませんのでe+でお買い求めくださいッ)


どこのライブハウスがいいか聞かれて
見た事ない【Flowers Loft】というロフト系列の箱に出てみたいと思い、リクエストしました!!!!!
名前が可愛い〜🥰🌸💐

いかんせん、初めての会場ですので
勝手が分からないので手間取るかもですが
私のお友達好きぴを物販スタッフに呼ぶ予定です☺️🔥✊❤️

それから、
イベント運営さんからAWAラジオの出演を打診してもらってるので今月中どこかで、このイベントにまつわるラジオ配信があります!!!
アーカイブは残らないのでお聞き逃しなくッ(追ってお知らせします🙋‍♀️)


持ち時間、30分なに歌おうかな〜☺️???
その前に、何弾けるかなだった🎸💦💦💦

苦手意識の強いギターでしたが
まさか君と2人きりでライブする事になるとは😳🎸
自由気ままに頑張りますッ☺️👏💕


フラワーロフトとの事で
毎週お花が届くサブスクにて

キャワキャワ〜😍💐

そして今日はおうちにお花束がやってきましたので

わーい!!!!!生花でいっぱいになりまっしたッ🥰👏
お花に囲まれて鮮やかだあ〜🥰💐💕いえ〜い!!!

なんだか気分が良いぞ〜😀🔥