わーい!!!!!!!!!!
妊娠前の体重に戻ったァア〜😭😭😭

20キロ以上太ってしまいィ…←
もうほんっとぶくぶく球体化してく姿が
見るに耐えなくってマジ辛かったヨ〜😭😭😭

取り憑かれたたようにミスドとか食べまくってたし
自業自得でしたナ

私はミスドだと、ポンデリングが好きですゥ😊🍩💕


やっと再び
お腹の縦線がウーーーーッスラ見えてきて

お腹を眺めて、おかえり✋
ってしみじみ思う〜😭💕💕💕わーい!!!

最高の35歳になるために
長い目で見ながらボディメイクを頑張るゾ〜🥰✌️

油断したら2〜3キロはすぐ増えちゃうんですが
食事も楽しく食べて毎日ハッピーに過ごします🥰👏

クローゼット、
いつのまにか暗めの色か白い服ばかりになってて
春だし明るい色のお召し物を着て街に繰り出したいわ🥰🌸

着れる服じゃなく着たい服を着て
人生を謳歌したいわね〜😍✊


つかまり立ちも余裕で出来るようになったベビちゃん😭💕
成長著しいです…!!!!!


あれれ?!!
おやおや?!!!

目を離している隙に
麻雀ゲーム、MJをしているではないか😂🀄️

三麻モードですので、
一萬から切るあたりさすがです😭🔥🔥🔥

一緒に卓を囲みたいですし麻雀打ちたいッ😭💕👏
しかし雀荘へ行くのはもう少し我慢かなあ〜😭😭😭


昨日は、姉ちゃんと電話でたくさん喋ってたけど
先輩マッマとしても見習う事も多くて
1歳しか変わらんのに10年も前からママだったんだよな〜って感心しちゃうわ!!!!!

姉ちゃんの体重まで減らすのは至難の業ですが
体重を聞いてモチベーションを上げました😇

近くにいなくても、電話とかLINEですぐ連絡取れるけ
こんな時代で助かった〜😭💕📲







さーて!!!今日は22時から23時まで
BOラジオの日ですッ!!!

週替わりテーマ
✅あなたの好きな色は???✐
固定テーマ
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えろや?!
✅【ラージネーター】質問15回でたどり着けお題募集

✉️  ̖́-‬ bo@fujitaena.com

件名/コーナー名
本文/ラジオネーム/内容/ステッカー送付先
を書いてメールくださいッ😍‼️
フツオタ、質問メールもお待ちしてますッ🥰🔥