牛柄かーちゃんです🐮💕

ハッピーバレンタインッ😍🍫‼️昨日


三度の飯より"甘味"が好きなので
この時期は街中にチョコレートが溢れていて
幸せな気持ちになっちゃう〜😍😍

しかし、チョコ食べすぎちゃうわね〜😇


何も用意してない私の表情を模してます😇

何も要らないって言われてたので
まんまと何も用意してなかったけど
夕方頃になり「デ…デデデ、デパートに!!!チョコ買いに行こう〜!!!!」

って事で、新宿へ☺️👏



去年は1人で高島屋のバレンタインの催事場へ行ったのですが
あまりの人の多さに酸欠になったり
お腹大きかったんで人とぶつかったり大変だったなあ😭



なので今年は京王百貨店へッ✊!!!!!

どんなチョコが売ってるかな〜🥰🥰🥰



そ、、、そんなあー!!!!!!!!!!
😭😭😭😭😭
18:20に到着してしまったァア😭😭😭



当日の夕方なら値下げとかしてるんじゃないかなー???
っていうスケベ心は打ち砕かれました💔


ヒィ🥺


そうだ!!!!
スマホリング壊れたよね?!!!!
スマホリング買うよー!!!!?

『これにしようかな!!!』

ヘビ柄?!!!!!
そんで、ずいぶん前衛的なデザインだなーとは思いつつも
こちらをプレゼントしました☺️🎁


安すぎて申し訳なく思いますが
スマホに付いたらヘビ柄が意外と合っててよかったです☺️👏




ベビちゃん用にも何か〜と思いましたが
チョコはあげられないので新宿pepeの地下に
無添加のベビーフードが売ってるんで買い足しました☺️💕


はぁあい!!!
これがバレンタインプレゼントでしゅよ〜☺️💕


【ふっくりんこ】っていうお米のみのオヤツが
ベビちゃんにヒットしてます🥰‼️‼️‼️🎯


そこのお店で

サプライズで板チョコを買ってもらいました!!!!


買 っ て も ら い ま し た?


やったー!!!!甘味だーいすき!!!!

チキチキ!!!第一回
『利き板チョコ大会』!!!!!


感想を言いますと、、、


① なんと岩塩入りのチョコでした…甘くないのかぁ

②カカオ85%でギリギリチョコとして食べれる😳

③美味しい〜💕ミルキーだあ☺️💕🐮

④カカオ99%…ゔ、、、食べれない、、、
これはカレーに入れてコクを…



フラペチーノに乗ってたらどれも美味しく食べれるのかな😭


やっぱりやっぱり
牛っきゃないわよね🐮‼️(再)


こんな感じで我が家のハッピーバレンタインは終わりました〜☺️👏





来月のライブは新曲を初披露しようと思っていて
洗面所にて日々練習をしています☺️🎸

レコーディングもしたい所ですが
宅録が満足にできないので、
近々スタジオに入ろうかな〜🥺☺️


私がよくギターを持つようになったせいか
めちゃくちゃギターに興味津々な日々です☺️💕👏


今日もキャワだね〜🥰🥰🥰

歌うのが楽しいって感覚がまた戻ってきて
なんだか心が豊かです🥰🎸

さてさて、あさって金曜はBOラジオですッ📻🥰

22時〜23時まで生放送ッ!!!

週替わりテーマ
✅あなたの好きな色は?!

固定テーマ
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えろや!!!
✅【ラージネーター】質問15個で答えに辿り着けるか?!お題募集


bo@fujitaena.com
件名 コーナー名
本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先

を送ってドシドシメール送ってくださいッ☺️✅‼️
質問や応援メールもお待ちしています🥰💕✌️


もう2月も半分終わったのね?!!!!はっっやーい!!!