コメントありがとうございます〜☺️🔥💕

こんな私ですが
毎日、手記を書いていまして

見返した時にあの時若かったな〜😭って
思う用に自撮りも容赦なく貼りますわヨ😍👊‼️

ん???
んんん???



筋分!!!!!
なんか違和感あるな〜っち思いながら書き進めてましたが、すじぶん!!!!!

意味:血筋を分け合う仲


ちがーう!!!そんな言葉無ーい!!!

SUZIBUN!!!!!ハッハッハッ!!!!!



昨日もラジオ、ありがとうございましたあ〜☺️👏📻


次回のメールテーマ
✅地球最後の日に食べたいものは

固定メールテーマ
✅なんでコレ買ったんだ?!発表
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えろや?

✉️bo@fujitaena.com

件名 メールテーマ
本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先

を書いてメールくださいッ😍🙏‼️


お昼フェイス〜😍😴

この時間にもっと色々やれる事あるのに
寝顔がキャワすぎてうっとり見てしまう〜😭😭😭💕




たま〜にこの顔してくれるんだあ😍😍😍💕
素敵な土曜日をッ☺️👏