黒のストッキング、、、

やっちまったー!!!!!八街〜!!!!!

ハッハッハッ
足の裏も破れてましたね😇😇😇

ストッキング、普段履かないが
急いで履いたりするとこうなりがちって
今まで何度も学習してきたのにィイイイ😭😭😭チックショーです💦

でもデニール20がいいよお😭😭😭
裏起毛のタイツに履き替えよう…




今日は節分ッブンブンッ👹🫘💕


恵方巻きか迷いましたが
キンパを食べました〜☺️👏👏👏

ベビ様がいるとワタワタとしてゆっくりご飯食べれないので、少しずつ黙って南南東へ完食しました☺️💕

キンパ美味しいのぉ〜🧡🧡🧡




さて、今日は金曜日ィイイイ
22:00〜23:00までラジオ生放送でいッお!!!!

こちら💁‍♀️

今日のメールテーマ
✅あなたの周りの"鬼◯◯な人"

固定のメールテーマ
✅買ってよかった物・何でコレ買ったんだ?!発表
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えろや?!

bo@fujitaena.com

件名 コーナー名
本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先

を書いてメールくださいッ😍💕🌙✉️

コーナーメール読まれた方へは特製ステッカー差し上げてます!!!無くなり次第新デザインです✝️🔁

質問やフツオタ(普通のお便り)もお待ちしてます😍✉️







定期的に産後の骨盤矯正に通っていましたが、
首・肩・腰のコースに変更してもらい
なんだか背筋ごとシャキっとしました😭💕👏


今日もベビちゃんとトロミの触れ合いを
少し拝めましたッ🙏☺️💕

なんとも微笑ましい〜😍



お昼寝の間にブログ書いてるところです☺️


暑がりやけんいつも掛け布団を放り寝てますが
せめて足元だけでも、、、とお布団をかける毎日😭

お昼過ぎにどっと睡魔がやってきます〜😭😇




コメントいつもありがとうございますッ😭💕
このブログなくなるの寂しいよー!!!!!アセアセ

Amebaブログ、livedoorブログ、はてなブログ…
色々な所から提案いただいてますが
Amebaブログがマーケット1番大きいし出戻るという感じになるけど、Amebaブログを検討しているところです😭‼️
また追って、お知らせしますぬ!!!!!



これは

内藤哲也さんのポーズ…ではないです😳😳😳🔥
ではまた夜に〜☺️🌙💕📻