コメントありがとうございますッ🥰💕
それでは、予告をしていた【博多編】を綴ってゆきます…!!!




タクシーは楽だし、私みたいな路線図苦手人間は
行き先言ったら到着している【魔法の乗り物】と思ってるけど、土地勘のある福岡では電車やバスを乗り継ぎました☺️🚕🚞



地下鉄で一旦、天神へ向かいます☺️
ず〜〜〜〜っと路線図見てる大黒柱😂
どんだけ空席があってもなかなか座らない😅

西鉄電車にも乗って

じゃん!!!

高宮駅にある『びっくり亭』にきましたー!!!


関東の人は味が濃いと言われるんですが、
味のクオリティが高校時代の時そのままでぺろっと完食です😭💕💕💕
お座敷もあって、店員さんの温かさも最高峰で
大満足ゥウウウウ😭💕


鉄板焼きやけん、ベビちゃんを見張るのもいつも以上に緊張感が走りましたが、おもちゃやオヤツで気を引かせて作戦成功です🥰‼️

母校の前でパシャリ😂💕✌️

ガールズバンドやっていた時にルームシェアしとったマンションの前を通ってみたり、
これまたノスタルジックになりながら
あの頃しんどかったな〜でもだから今があるんだもんな〜って
家族で思い出を上書きしている事を噛み締めて歩いていました😭👏💕




バスに乗ってPayPayドームの隣にある
マークイズというショッピングセンター内の『あそびパーク+』に入りました☺️👏




津々浦々、子供の遊びスペースを堪能したいっ!!!
っていうのが私の願望です😂💕


キャワだね〜😍😍😍🧡🧡🧡



今、絶賛"後追い"の時期なので
私が少しでも視界から消えると泣いてしまいます😭😭😭
しかしそれが愛おしいんですよね〜☺️🥰💦



西鉄バスを模した乗り物に乗ってる☺️🚌

フリーパスで入ったので
もっとここを堪能するつもりだったのですが、
ベビちゃんぐっすり〜☺️💕

建物を後にして福岡空港へ向かいました☺️

帰りの飛行機、少しグズりかけていましたが
CAの綺麗なおねいさんがあやしてくれて泣き止んだー😭💕
神対応〜😭😭😭
『私も子供が4人いるんですよ〜☺️』って私にも微笑みかけてくださり、優しい人にまた出会えた〜😭💕
JALゥウウウウ👏👏👏✈️




あっという間の福岡帰省でしたが楽しすぎました😭💕

エネルギーチャージってこういう事か〜☺️👏👏👏

さて、あさって金曜は22時から23時まで
ラジオ生放送ですッ☺️✌️📻
今週のメールテーマ
✅あなたの体の不調を教えてくださいッ

固定のメールテーマ
✅買ってよかった物・何でコレ買ったんだ?な物
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えろや!

でございますッ☺️‼️‼️‼️

bo@fujitaena.com
↑こちらのアドレスに
件名
・コーナー名
本文
・内容・ラジオネーム・ステッカーの送付先

を書いてドシドシメールくださいッ☺️✌️
ステッカー新デザインになりましたのでこの機会にぜひ〜🥰📻


散歩中、水道管が凍っていた…!!!!!


珍しく、写真に写り込んでくれたトッチャん🥰💕

ってか、3月21日のライブ再開のチケットなんですが
チケット落選したというお声をいただいたています😭😭😭えー!!!!???!!!

先行受付が落選という事で、一般受付はこれからかな???
ライブ再開一発目ですし、
会いたい人に会いたいな〜😭💕

頼むゥウウウウ👏👏👏って感じです
ライブまでに、個人でも配信ライブやったりしようとも思ってます☺️😍ドキドキ