いくつになろうと、肩とか開いてる服が好きです😭💕

これでも
緑を選んだ時点ですごい成長してるんです😭💕

つかまり立ちばかりで毎日ヒヤヒヤです😭😭😭

テーブルの角に転倒防止のゴム製のソレを着けます☺️


そのうち家中シールや落書きだらけになるのかな〜

でも、私もシール好きだし「アートじゃん!!!」って高揚しそうですッ😍🖍


コメントで、パンは米粉がいいよって
アドバイスくださってる方がいたので
ホームベーカリーで米粉パンを焼いてみたのですが…



私こういう亀裂とか気持ち悪くって見れない人なんで
画像アップするの悩みましたが
コメントのアドバイスをやってみたっていうチャレンジ精神を書きたくて💦💦💦

あえて塩を入れなかったり、スキムミルクや小麦をちっとも入れなかったせいか
なんかめちゃくちゃキモいパンが出来上がってしまいました…アセアセ



食べれはするのですが、周りはカッチカチだし
削いでったら食べられる部分少なっ!!!!

無味すぎる…美味しくなーい!!!!!
無味なのは当然ですが
ちょっとこれをベビちゃんにあげるのは忍びないので
私が何日かかけて食べます😭😭😭下手くそ!!!

一応ホームベーカリーで

ロールパン?を作った実績があったので
チャレンジしたんですが米粉パンは上級者すぎました…トライ&エラーでまたやってみます😭💦



先日、スシローへ行きましたッ🍣←

すぐ食べ物の話してすみませんアセアセ



君はまだ食べれないからね〜〜〜



トイレにもオムツ替える台などもあって
子供イスも借りれるし、有り難い事だらけです😭💕💕💕

こういう良さがあったのかあ!!!
だから家族連れが多いんだあ?!!!
って気付く事も多いですし、
チェーン店ならではの試みが随所に散りばめられていて感謝・カンゲキ・魚卵・エビです😍🦐



ってかちょっと前まで外食でイスに座るなんて
想像もできなかったので
『ふぁあああ!!!成長しとるんやねえ😭😭😭ヨチヨチ』って
寿司を頬張りながら感心していた〜😭💕💕💕

毎日ずーっと一緒にいるけん
成長のグラデーションがアハ体験のようです😍‼️




さて、今私の心臓がバクバクしているのは他でもない、
今日の20時に
情報解禁になりました!!!!!


3月21日にサーキットフェスに出ます!!!
約、一年半ぶりのライブです…!!!!!

しかも慣れないギター1本で出ます!!!
チューニングもまともにできないくせに!!!
アコースティックライブです!!!!!


本当はバンドで出たかったけど
今はベビちゃんの事もあるので
リハとかスケジュールをみんなと合わせる事が大変だろうと判断したので1人・1本で挑みます☺️👊

スリルがすんごい…!!!!

場所や時間帯などの詳細は今後出るので
また追ってブログに書きます☺️🥰‼️
祝日の下北沢〜!!!!!

チケットはこちら
イベントのホームページ
新曲も初披露したいな〜って思います🤗
今から緊張しちゃってます😣
が、今から緊張してたら心臓が持たないので一旦落ち着きたいです😭😭😭

見届けに来て欲しいですし、
藤田恵名【第五形態】をスタートする気持ちです




一旦、心を落ち着かせるために
今日は22時からラジオしますので
生放送聞いてもらえたら嬉しいです😆📻🍑💕
(毎週やってます)

URLはこちら💁‍♀️
【本日のコーナーテーマ】
✅好きなキャラ教えて
【固定コーナーテーマ】
✅買ってよかった・何故買ってしまった?ものを教えて
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えてみろ🤌🏽

bo@fujitaena.com
メールたくさん読みますので
メールドシドシお待ちしています☺️✉️💕
YouTubeの登録もしてもらえたら嬉しいデス



それではまた夜に〜🥰

また長々と書いてしまったなあ〜💦
もっと小分けにブログ書きたいのについつい、、、