いつもコメントなどありがとうございますッ☺️💕
またブログがランクインしていたみたいで、
こんなポツリポツリと綴るだけのブログですがありがとうございます…!!!!

少し髪色が桃色になりましたッ🍑🍑🍑

基本的に雨降らない限り
毎日お散歩行ってるんですが、最近ぜんっぜん雨が降ってない事に気付いて少し危機感を覚えてます😭💦

カラッカラだねえ😭😭😭雨だと雨で頭痛くなるしテンション上がンないので、わがままだな〜と思いながら
雨のない日をお散歩できる事を噛み締めます☺️🥰???




お風呂上がりの、凛々しいベビちゃんです😂💕


先日、定期検診へ病院に行ったんですが
実はここ3ヶ月ほど体重が増えておらず…

ずーっと8キロ後半をキープしてます😢😭
BIG BABYで産まれてきたのでこのままBIGに育っていくかと思いきや、まさかのキープです

平均の体重ではあるんですが、先生から「食べやすいパンなど、つかみ食べしやすいのあげてみてください☺️」と


ぱ?!!!パン?!!!!
もうそんなフェーズにいるの?!!!!

パンやボーロを食べていいの?!!!!

ベチョベチョのおかゆやミルク全ツッパじゃダメなんだ?!!!!
って事で、離乳食とオヤツを追加であげる事にしました…!!!



私は万年ダイエッターなので、体重を増やす事を課題と課した事なんて考えられないので

ふぁえ?!!!体重を増やす事を念頭に置いて暮らしていいんですか?!!!みたいな気分です、アセアセ

うっかり自分の体重が増えない事を祈ります😇



可愛いすぎてうっとりしてしまう〜😭😭😭

君のためなら何でも頑張れちゃうヨ〜/////

って事で

こないだ、
久しぶりに音楽スタジオに行きました!!!!



新曲を本調子で歌ってみたり、
ガシガシ練習してきました!!!!!

歌うの好きだな〜音楽っていいな〜
Yuriちゃんにも刺激をもらったし
私を突き動かす様々な事が頭をよぎるし
大黒柱が私の才能を信じて疑いませんッ

焦らせないようにしてくれてると思うけど
必ずステージで華を咲かせる人だと言い続けてくれます


自力が通用しないと嘆いて辞めかけたけど
待ってくれている人も居てくれてるし、
またスタジオに入って
ギターやマイクを一人でセッティング出来たし
慣れないギター弾いて歌って
『私ってばまだまだ現役で行けるんじゃないのぉお?!!』

なんて嬉しい気持ちになりました

声帯ポリープはまだ潜んでるけど、
歌い方の第二形態を発見できたみたい

課題はあるけど、ギターの練習を怠らずに続けています☺️


ベビちゃんに、カッコイイかーちゃんを見てほしいな!!!!


何歳から記憶って脳にインプットされんの〜?!!!!
カッコイイかーちゃん、その日がくるのが待ち遠しいでしは☺️💕

あと、自分の曲に励まされてたりします☺️🫣🤭


さてさて!

毎週のBOラジオ、次回は13日です!!!

22:00〜23:00
生放送です☺️😍✉️📻

bo@fujitaena.com
ドシドシメールください☺️💕✉️

私の愛してやまないマイメロのお誕生日が1月18日なので
今週のコーナーメールは

✅あなたの好きなキャラクター

固定コーナー
✅買ってよかった物・なんでコレ買ったんだ?
✅"知識は荷物にならない"お前の雑学教えろや???


この3点でドシドシメールください!!!
コーナーメール読まれた方はステッカー送ります☺️💕
ステッカーのデザイン今週から新しいものになりましたので是非GETしてください

メール件名に
【コーナー名】
本文に
【ラジオネーム】【内容】【ステッカー送付先】をお忘れなく☺️💕



手をあげて寝てるベビちゃん、短くて可愛いな〜😭💕💕💕