お?!!!お?!!!!
岡本太郎の『自分の中に毒を持て』を読んで…る???



先日、親愛なるお姉ちゃんから


大量極まりない絵本が送られてきました…☺️💕📚

こんな私もたくさん本があるおうちで育ったので
ベビちゃんにも1日一冊を目標に、読み聞かせしているところです☺️💕📚

多くは望みませんが、感受性は豊かに育って欲しいナ〜☺️

全然聞いてくれないけどお???



『僕は活字派やねん!!!』と今にも喋りそうです




お散歩に行きます🚶‍♀️


歩けるようになるの楽しみだな〜☺️💕


自撮りに余念ない、かーちゃん
いかにも他撮りっぽいけど自撮り棒マックスハートです🤭


ベビちゃんが、トロミのリードを持ってます😳😳😳
皮はその人に合うようになるなんて言いますからね〜😇☺️


今年はライブがしたいなあ!!!!!
0年目の気持ちで、ステージに立ちたいです!!!
やだー!!!!20年のキャリアを0に戻したくなーい!!!

【時は来た!それだけだ】
と背中を押して欲しい!!!!!



久しぶりにギターをつまびきます

喜びのベビちゃん☺️💕
え?????

お・う・ちモード全開のかーちゃんです😇🐷


我ながら綺麗に伸ばして
セルフネイルしたんですが

こんなに長いと満足にギター弾けないや〜😭😭😭
わーん!!!切りたくないよぉおおお

しかし、切るぞ!!!!(左手だけ)

そして、練習をする…!!!!
いつか来るライブのために
いつオファーが来てもいいくらいに練習をしますッ!!!!!

ベビちゃんの事もあるので手放しにオッケーオッケーって言えないけど、
私が1番苦手だった【準備】を念頭にして暮らします☺️‼️‼️‼️

勇気を出してツイートしたけど、ライブ待ってるよーって声をたくさんいただき嬉しいです…!!!!!


コメントいつもありがとうございます☺️‼️