本年度買ってよかったものをランキング形式でお届けさぁあああ!!!!!

忖度なしの独断と偏見で作ってみましたあ!!!!!
構想から2ヶ月!!!!!
滑り込みで間に合った〜☺️‼️

頂き物は除いて、作成してみます☺️💕

BOラジオで【買ってよかった物】などをみなさんから募っているので、私もお返ししようと思い今日発表します…😉🥰

コレがあって身も心も豊かになった〜という感動と共にお届けするだ!!!!!


ではどーぞ!!!!





第15位










第14位










第13位










第12位









 
第11位









第10位









第9位










第8位









第7位









第6位










第5位













第4位












第3位














第2位







そして!!!!
生えある第1位は!!!!!!!!!!







ドドン!!!!!





第1位


DIGAです!!!!!!



はぃいいい!!!!!
渾身のランキングです!!!!!
お手頃な物からお高いものまでザックバランですが
これが2022年感謝したい物たちでした〜☺️🥰


もうすぐお正月ですヨ!!!
だーいすきなお正月で、おとといくらいから
地面から2センチくらい浮いてます🤭‼️

世界的にもとんでもない一年でしたし
私自身も、とんでもない一年になりました!!!!!

宝物を大事に大事にしすぎて
握りつぶしてしまわないように、のーびのび育てていけたらと思います☺️‼️


みなさんはお蕎麦食べますかなあ☺️???

夜も何を見ようか迷ってますが
有吉さんの『白い雲のように』が見たいので紅白かなあ〜???㊗️

ゆったりしている感じなのに、
もう終わっちゃうね😭😭😭って少しそそくさしてる
そう!!!それが大晦日なのである!!!!!

来年もよろしくお願いします😍☺️🎍🌙