指がよく曲がります☺️私です

指といえば指が太い私ですが
妊娠中に付けていた指輪がブカブカになったので
サイズ直しをしてもらいました😳😳😳


2サイズ細くなったヨ〜😭😭😭

お直し5週間かかるとの事だったので、
それまで太らないよう戒めの毎日でした…!!!

無事に入ったし、なんならもう1サイズ小さくしても入りそうでホッとしてます😭😭😭🐽

『😍赤ちゃんのお手手、ちぎりパンみたいで可愛い〜😍』
あれ???私の手じゃん???状態だったので
引き続き産後ダイエット頑張りたい🥹🥲
いつまでを"産後"と呼ぶのだろうか…???

真相は闇の中




さてさて
ブログコメントありがとうございます〜🥰‼️
よく男の子か女の子かどっち?!って聞かれたりするんですが

そういえばブログで言ってなかったんだ!!!
っとお友達からLINE来たりコメント見て気付きました😳🤭


男の子です☺️!!!!!

自我が芽生えるまで、
私の好みのお召し物を着せよう〜っと思ってたら
フリフリやピンクなどが多くなっちゃって😂

こないだ、細道でタクシーが対向から走って来たので
傍に立って避けていたら
『可愛い〜💕』ってタクシーの運転手さんが窓を開けて話しかけてくださりました☺️💕🚕

一人で歩いていると味わえない体験を
ベビちゃんがたくさんさせてくれます😭😭😭


お買い物とか一緒にしたいし
【子供産むなら絶対に女の子がイイ!!!!!】
って20代の頃から強く思ってて
エコー見てる時先生から『男の子🐘ですネ!!!』って言われる度に

「どうか見間違えであってくれ〜😱」
「そのイチモツは影か何かであってくれ〜😱」

と思っていたんですが
いざ産まれて来てくれたら、
もう無事に産まれて来てくれただけでありがとう😭😭😭
男でも女でもどっちでもいいヨ!!!
って気持ちになりました👏👏👏

今まさに不安な日々を送っている
妊娠中の方もいると思うのですが
どうか、どうにか乗り越えてくださいね、
去年雪道を歩くのものすごく不安だったなあ…
そんな季節になりましたね、、、🎄

今年はクリスマス寒波なんて言われてるし
なるべく身体を温めて穏やかに過ごしてくださいね🥺!!!




さて今日は毎週恒例のラジオです!!!!

22時から23時まで1時間生放送です🥰✌️
↑こちらからご視聴ください☺️✌️

今日はアシスタントのガーナ子さんのお誕生日でもありますので
おめでとうメールも送ってくれたら(間が待ちます)☺️‼️㊗️🎂

メールはこちら

bo@fujitaena.com

こちらにドシドシメールください😋🥰💕

今日のメールテーマは
✅あなたの好きな合唱曲

です!!!!

私は【心の瞳】【怪獣のバラード】【時の旅人】【旅立ちの日に】etc…

私の音楽のルーツはまさに合唱曲!!!!!
特に、心の瞳は今聴いても泣きそうになるくらいです

琴線に触れるゥウウウウウ😭😭😭

来週のメールテーマは放送中に発表します☺️✉️


ベビちゃんが寝てくれている間に
薄暗い部屋にて出発の準備をするのですが
トロミの構ってタイムがいつもに増してハードである


主に鼻の穴をこじ開けてきます🥺🐽

まだマスカラをしてないですが
今日は薄めのメイクでいっか〜と思い始めてきた


ではまた夜に〜🌙*゚メール待ってまーす☺️‼️