ラジオたくさんメールありがとうございます☺️💕
ちなみに、私が好きな曜日は土曜日です!!!

なぜなら、イグサンポー

・僕のヒーローアカデミア
・さんまのお笑い向上委員会
・ブルーロック

があるからです🤣🥰👌
厳密に言えば

翌日の土曜日に
・ワイドナショー
を見ながら録画してる↑を観れるから
日曜が好きなのかもしれん…!!!!


次回のライブでは
✅あなたの好きな冬ソング

を募集します〜🥰👌
bo@fujitaena.com
読まれた方へは、特製ステッカーをお送りしますので
メールにご住所やお宛名をお忘れなく😋‼️

次回ラジオは金曜日
12月16日 22:00〜23:00
生放送、よろしくお願い致します😋✅💕





久しぶりに渋谷のヒカリエに行きました☺️💕
『そそそうめん』を食べました😋‼️

ちゃっかり、甘味もいただきます🥰

笑い飯の哲夫さんのが実家がやっている
そうめんが最高に美味しくて、
そうめんに美味しいという概念があるんだ?!!!!
って思ってからそうめんが好きです〜😋👌



寒い時期のそうめん屋さんだったからか、
他のお店は大行列だったんですが
そそそうめんには、すぐ入店できて快適に美味しく食事できました🥰

渋谷PARCOで行われていた
グランジ、五明さん
通称・ごめたん の個展にも行ってきました🥰😋




免許合宿でのエピソードを
ここまで飛躍して魅せれる人はそうそう居ないし
二週間の出来事を切り取っていると思わせてつつ
駆け上がって行くサクセスストーリーを見ているかのような気分にもなります☺️非常に面白かったです…!!!



そして

11日、ナンバーガールの解散の日
せめてもの気持ちで
映画館で販売されていたグッズを買えました…!!!!!

買えた〜😍👏👏👏
コメントやラジオメールでも解散ライブ行くって方いて
超羨ましい😭😭😭

ライブビューイングは完売で
"スターは2度死ぬ"という名言を思い出したりしました…泣



イケてる写真が撮れました🤣😍

今日も自撮り棒を我おもちゃのようにしています🤣💕
急激に寒くなってきて、ついに
カイロを買いました…!!!!

みなさんもあったか〜くして
風邪など引きませんように😭😭😭