コメントで様々なお色味を予想くださり
ありがとうございます〜☺️💬‼️

正解は、白でしたあ☺️👏👏👏

オフホワイトも正解でしょう〜😍☝️㊗️


心なしかおうちが広く感じる😍👏👏👏
新しい家具来ると、まずトロミが警戒するんですが
すぐに登ってくれたんで新入りにも心を開いてくれました☺️💝





日本負けちゃいましたね😢
しかしこんなに胸熱くなるような日々を届けてもらえて
心からお疲れ様でした!!!って思います!!!!!

プレスしまくって走り続けた前田選手が点を決めて凄かった…!!!!!

選手たちはこれで、それぞれ活動する地へバラバラになってしまうし、これっきりこのメンバーが揃う事なんて無いのかな…と思うと儚いです

先制していただけに、
悔しい気持ちがめちゃくちゃありますが
この試合を夢中で見ていた子供たちが未来のヒーローを目指していくんだ〜と思います😭‼️‼️‼️


そりゃあ私もベビちゃんにサッカーして欲しくなっちゃいます🥺🥺🥺(単純)


もうすぐWBCで盛り上がりますし、
そうなったら野球してほしくなっちゃうし
ラグビーやバスケ、スポーツ観戦をする度に習わせたいなんて思っちゃうのかしら?!!!

こんな単細胞かーちゃんですが
やりたい事が見つかる事が奇跡なので
やりたい事は片っ端からやらせてあげたいな〜☺️☝️

私自身、習い事10個くらいさせてもらってて
今でもやっててよかった〜って思う事ばかり😢👏

絶望しか目に入らなくなってたけど
隣に希望しかない子がいると、こうも心情が変わるのか、と思い知ります🤯


湊かなえさんの『母性』を読んでいます☺️

いやいや、、、喰らいすぎて
一気読みが心臓に悪い😭😭😭
しかし、それが湊かなえさんの作品なんです…😭‼️‼️‼️



元々は、2012年に新潮から出ていて
2015年に文庫化して
そして2022年に映画化!!!!!!

時を経すぎて凄い😭😭😭👏

10年前にこの作品がもうあったのかと思うと
湊かなえ先生の底力は老けないなあ😭😭😭


映画・ライブ・スポーツ・本
あらゆる分野を見る度に感受性がグラグラ揺さぶられて
辛いニュースも悲しい事件も全喰らいしちゃうんですがなるべく目を背けず
最後まで心して読みます☺️📚


また長々書きすぎちゃいましたが、
いつもコメントありがとうございます…!!!!!