コメントなどありがとうございまするッッ☺️👏



柿食べすぎると身体冷えちゃうとか
豆知識もくださり、知らない事が世の中にはたくさんあるんだな〜😵‍💫💦💦💦

みんなの好きな果物も知れてニンマリしてます🥰💕

冬はみかんやイチゴが旬みたいで四季のある日本に生まれてよかった〜と思う今日この頃😍👏



食べ物の話ばかりで申し訳ないんですが


これ一袋食べ終わる前に
顎が痛くて、疲れてしまいました…😰💦💦💦

ジップロックに入れて明日またトライします☺️


昨日体重計に乗ったら
妊娠前の体重に戻っていた😳😳😳

つかの間の減量だと思いますが
体重の増減でその日の気分が違うので
昨日は気分が良かったです😍😍😍!!!!!!

さてはて、今日はどうでしょう???
今日はラジオなのでよろしくお願い致します🥰😚🫶🏻

↑こちらのURLから22時から23時まで1時間生放送しまっっす!!!!!

その日のコーナーメールを募りますので是非リアルタイムで聴いてメールくださいッッ😚❣️
bo@fujitaena.com




先日、ベビちゃんと初めて山手線に乗りました🚞

人の優しさにたくさん触れて
心配だったベビーカーの移動も無事でした😭💕



スロープやエレベーターの有り難さ、
インフラ整備、行政の事、さまざま感謝が止まりません…😵‍💫😭💦


一歩外へ出ると
自分の感受性が爆発しそうにもなり
インプットしてばかりです😰😭👏👏👏

【あったら良いなは無くても平気】

といつも心に生きてきたけど
あったら良いなは、なるべくあった方がいいです😚‼️

そんな事を思いながら、本日もラジオ頑張ります☺️👏
ではまた夜に〜!!!!!