あっという間に二日目でした🥺💕

毎日キャワだねえ〜🥰😍💓




今日はベビちゃんと二人で
姉メル(姉ちゃん)のおうちへ行きます


その前に、AMUに入って
お買い物をしてみたり授乳室をお借りしたり
赤ちゃん連れでも快適に闊歩できる事のありがたみを感じながら

モノレールに乗ります…!!!!!


おばあちゃんが『可愛いね〜』って言って声をかけてくれて乗っている間ずっとあやしてくれて嬉しかったです…!!!!!






小倉競馬場だあ!!!!!

昔と全然違うんだろうな〜
今はどんな中身になっとるんやろうか気になる〜!!!!!
公共ギャンブル場は子供向けの施設も多いけん
いつか連れて行きたいナ〜☺️👏

そして


姉ちゃんと合流です!!!


イスが全部上がってて、少し恐怖を覚えたけど
どうやら毎日の事らしい…

綺麗好きの姉とズボラな私

そして突然泣いちゃうベビちゃん


『イスひっくり返ってて怖いね〜???』
…とは言わなかったです

抱っこしとっちゃあけん、ゆっくりしぃ〜☺️
って言ってベビちゃんをずっと抱っこしてくれていました



柿がめちゃくちゃ美味しかった…!!!!!

品種聞けばよかった〜😭
美味しい柿にありつけて再発見👀


お母さんのお仏壇
今はおばあちゃんも一緒
ベビちゃん、初めてご対面です!!!!


チラッ

おばあちゃんと、ひいおばあちゃんって事になるのねえ😳
リレーしてる。

先人たちが居なければ今の私は居ない訳だし、
無事に生きてるよーって報告できてよかったです!!!


名残り惜しくも、おうちをあとに
姉ちゃんと甥っ子と小倉駅でバイバイ〜!!!!!


ベビちゃんを誰かに面倒見てもらうってこんなに身が楽なんだ〜!!!って知りました😭👏ありがとねえ☺️

また近いうちに会いに帰れたらいいなあと思いました


ホテルに戻り窓からの景色〜!!!



大黒柱と合流して商店街を練り歩き
懐かしの松田楽器店



もつ鍋を食べました☺️🫶🏻



山鉄(山芋鉄板焼き)だーいすき!!!!!


ごまサバも食べれましたッッ☺️😍


大黒柱は小倉の街で
写真や握手を求められていました…👀‼️


たくさん、たくさん人と会って食べたァァ!!!!


夜パフェを我慢出来た自分に拍手を送ります☺️💕👏👏👏

コメントなどありがとうございます〜☺️‼️いえーい!!!