やったあ!!!!!
何年ぶりかの帰省です!!!!




思い出が詰まりに詰まっている
小倉駅に降立ちました…!!!!!


ベビちゃんは2度目の新幹線ですが
前よりもはみ出てて成長を感じる👏👏👏



流れゆく〜景色を見るベビちゃん🥰

全然泣かないでいてくれて
長時間の移動もスヤスヤと寝ていて
キャワだねぇえ😭💕



4時間半の移動を終え、商店街を練り歩いて
資さんうどんを食べますッッ




ごぼうのビジュアルが変わった気がする…!!!!!
お昼どきだったしめちゃくちゃ人多かったけど
敷地面積のデカさで並んでる感なくすんなり入店☺️👏
感動がすごいよね!!!!!
家族で地元帰省だなんて、、、
思春期の寂しかったりしんどかったりした記憶の方が多かったけど嬉しいが上書きされていく〜!!!!


旦過市場へもいきましたッ!!!!!


最近も火事があり
だいぶお店減った印象だったけど大みそかとかの賑わいは忘れられないッ!!!!!


そしてチャチャタウン!!!!


名物の観覧車!!!!!


人が全然いなくて、小倉の若者はどこで遊んでるのだろうか????
っと思ったら楽市楽座に結構若者がいました☺️💕

いや、、、今日は平日かあ!!!!
なんて自問自答して


スケルトンの観覧車に乗車!!!!


君の初めての遊具はスケルトンの観覧車だよ〜!!!!!
マッマの中学生からの思い出の場所だよ〜☺️💕


高い所大好きなので四方八方楽しみました!!!!!



自撮りに余念がない(32)




チェックインをして
姉ちゃん家族とお父さん家族と合流です…!!!!



激渋のお店、片野の【炉ばた 高塚】
家族思い出のご飯屋さんへ到着です!!!

みんなとベビちゃんが初対面!!!!


ほぉお!!!
いとこになるのかぁあ!!!しみじみ…涙

甥っ子二人とも大きくなってて人の成長ってすごいよねえ…
私も次会う時には歩いてたりするのかな???

あ、私は歩いている




(刺盛りの写真撮り忘れたのでサイトから拝借です)

もう一つあげるって大将がうに更にサービスしてくれました!!!涙


今なら『藤田恵名のブログを見た!』このうにが!!!
…とはなりませんが、大変おいしかったです!!!


赤ちゃん連れてると
おばあちゃんが話しかけてくれたり
福岡に来ると人の温かさを実感する…!!!!!

お父さんともたくさん話せたし、こうやって集まれて嬉しかったなあ☺️💕

今日は姉ちゃんと合流します!!!
ベビちゃんが寝ている隙にこのブログを書いてるんですがもう11月ではないか!!!!!

今月もよろしくお願いします☺️👏‼️