太ったり痩せたりどんなバイトしてるとか〜考えてばかり〜!!!!!

はい!!!松浦亜弥様のLOVE涙色です!!!!!



体型が大幅に変動しすぎてますが
ようやくお腹周りが余裕出てきて
ァア〜んブカブカじゃ〜ん!!!!期がやってきたが




お尻は相変わらず大きいし、
切腹傷周りの神経がイヤ〜な感じがまだ残っている

来週、福岡に帰省する予定があるので
もうちょい絞って久しぶりの家族との再会に備えたいと思います🥰💓




ウォーキングクローゼットの奥にしまったまま
もう一生出す事はないかもしれないと思っていた
電子ピアノを引っ張り出し、
15年前に作った【secret power】を弾いてみた



〜ここで小話を〜

幼稚園の時からヤマハに通ったり、
水曜日にはピアノの先生が自宅で教えてくれたり、
学生の時はクラス合唱のピアノ弾いたりしてたんだけど
クラリネットやっていて、ベー菅だから
【シ】の音が譜面上では【ド】で音で覚えてしまっていて苦労したなあ…
音符で弾くのとコードで弾くのって違いすぎて苦労ですが
イイ気分転換になっています☺️👏





お母さんが大好きだった、リチャードクレイダーマンの譜面をポチってみようかな〜!!!!!





ベビちゃんは初めてピアノに触れました…😍


キャワだね〜‼️🥰💕

毛布の季節になり、我が家はモコモコです


俄然、夏より冬の方が好きなので
私は嬉しいんですが体温調節できない赤ちゃんと一緒に過ごしていると、ワナワナしてしまいます🥺💦

寒くないかな?
逆に暑くないかな?
と気を張っている毎日です🎹



あと、ラブライブ!の
Snow halationを歌って高得点が出て嬉しかったです🥰💓

ほぼ毎日このカラオケ採点アプリで歌って
音感が鈍らないようにしてますが

前まで声帯ポリープの再発とかで
ライブで歌うのするのすら、
『声が飛びませんように』って出番前にお祈りしてステージに上がっていた

なるべく歌わないにしていたけど
やっぱり歌わないと楽しくなーい!!!!!

私は今音楽を心から楽しんでいるではないか!!!!


昔にカラオケ採点バトルに出演した時
どうしても自分の歌い方のまま安定より歌心だと信じて番組主旨を度返しして
80点しか出なかった曲


アンジェラアキさんの
This Love

今なら98点出せる😭👏
どうしてあの時、番組主旨を考えなかったのかとも思う…😨



幸せや出来栄えを他者に逐一評価してもらえないと
生きた心地がしなかったけど
今は幸せも出来栄えも心の中も自分の物差しで決めれる…!!!!!でも褒めて〜!!!!って思う時も全然アル

こういう心持ちになってライブしたら
また違うアプローチが出来るんだろうな〜!!!!!

何言いたいかわからんくなってきた😩

長い目で見てる自分もいれば
あっという間に時間経ってるんですねえ☺️😩‼️

もう月末だなんて…!!!!!!

何言いたいかわからんくなってきたけん
これにて終わりにします🫡🫶🏻