こんにちはッ藤田恵名です


動画をアップしましたので是非ご視聴くださいッ‼️



毎週、金曜日22:00〜ラジオをやる事になり
初回無事に終わりました…!!!!!


だいぶボリュームが小さかったので
次回は直ってると思います…!!!!!
お暇な方は是非ご視聴くださいッ!!!!!


--------------------------------------------------

メール、募集テーマはこちら💁‍♀️


✅『何でコレ買ったんだ?』
(思わず買ってしまった物、使い道が分からないままのものなど)

✅あなたの母、それはBO!
(リスナーのお母さんの面白エピソード)


メール件名に『コーナー名』を書いてね!!!
本文に『エピソード』『ラジオネーム』
『ステッカー送付用の氏名と住所』お忘れなく☺️💕

メール採用された方はオリジナルステッカーをプレゼントします!!!!!

応援メッセージや質問などもお送りいただけると嬉しいですッ!!!!!

ステッカーのデザインはどんどん変わっていくので
集めてくれたら嬉しです☺️‼️🌈✉️

アドレスは
bo@fujitaena.com
---------------------------------



お米を冷凍保存することを生まれて初めてしましたが
チャーハンとかも作れそうだナ〜!!!!!
炊飯器買おうか迷ってたけど、ホットクックあれば解決だあ〜!!!すっっごーい!!!!!