高校の時に所属していた事務所の
プロデューサーに
初めてギター弾き語りした時に放たれた言葉




【美人のハゲ面】
解釈:歌は上手いのにギターが下手だから残念


とのこと


腑に落ちるまでずいぶんと時間がかかったな



そして、私は今ハゲている



あの言葉がすーっと後頭部によぎるのだ。
すーっとね






実は4年前くらいに
3ヶ所くらいありました

【毛量の多いハゲ】です


当時は自堕落な生活と
ストレスだなーと思う事ばかりだったので、
ショックもあったけど、そっかあ…っていう感じでした



いつのまにかハゲは無くなっていた
そしてストレスと思うこともそんなに無くなった


時間は経って

産後抜け毛も乗り越えて
おでこの辺りに産毛がチョコチョコと生えてきていた



後頭部は、またハゲていた



でも今は昔と違って毎日穏やかに暮らせてるし
出産・育児あるあるかもしれない



いや、もう
ネックレスやん!!!!!


三面鏡無かったら気づかなかったなあ…


カメオのブローチを施しましょうね〜!!!!!



あら素敵ッ♪



ハゲてるならブローチを付ければいいじゃない
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない




もしどこかで、同じように円形なっちゃったって肩を落としている人がいれば抱きしめてあげたいし
一緒に乗り越えようね〜!!!!!って思います!!!!!






明日、金曜は22:00〜BO!ラジオ初回です!!!!!


台本ももらったので、自分のエピソードも用意して挑もうと思います☺️👏‼️



--------------------------------------------------

メール、募集テーマはこちら💁‍♀️


✅『何でコレ買ったんだ?』
(思わず買ってしまった物、使い道が分からないままのものなど)

✅あなたの母、それはBO!
(リスナーのお母さんの面白エピソード)


メール件名にコーナー名を書いてね!!!
本文にエピソード、ラジオネームもお忘れなくッ!!!!

メール採用された方はオリジナルステッカーをプレゼントします!!!!!
初回以降もこのコーナーなので、どしどし面白おメールください☺️‼️🌈✉️

アドレスは
bo@fujitaena.com

よろしくお願いします!!!!!

番組URLはまたお知らせしますがこちらのチャンネルからの配信ですので
チャンネル登録よろしくお願いします!!!👆
-----------------------------------------------------





外で食べれるところでトッチャんと〜😍‼️



私がハゲててもハゲてなくても家族は温かいのである