全国民揚げ足取り時代になって
何か一つ呟く事も慎重になりすぎてしまって
いよいよ何も発信できなくなり
歌に込める事が1番いいよなあ〜歌はいいよな〜
芸術っきゃない!!!みたいなマインドになり


『陰ながら応援してます』
って言葉に
陰ながらではなくゥウううう?!!!!!!
ちゃんと応援してよね!!!!!!
みたいな時期もありましたが

本日もおかげ様で◯◯ですゥウ!!!!

なんて私も言ってたわけだし
そもそも
おかげ様、お陰様………
こちらも陰に恩恵有りで何のこっちゃあ????

って事は陰ありきかいな!!!!



じゃあ、陰ながら〜は合ってるわけで
そうカリカリせんと、いりこ食べヤ〜🐟
カルシウム摂りなネ〜ってマインドになりました🙇‍♂️⁉️💕


って事で本日もお陰様です😊💦💦‼️‼️‼️

恵名チャンお目々、キラキラ(^_^)💓😃😃☀️してるネ♫✋(^_^)ホント可愛いマッタクモウ😃😍💕(笑)




マッタクモウ!!!!!!!!!???





突然のおじさん構文お見舞いしちゃうのねん!!!!!
マッタクモウ!!!!!




マッタクモウ、今日で9月終わっちゃうわ〜!!!!!

なんてスピードで駆け抜けたのかしら!!!



10/8のライブからもうすぐ1年経とうとしてるわ!!!








そしてささやかな告知ですが、
ガー子さんと10/7の22時くらいから
生配信でもしよか〜???みたいになりましたので
来週、10/7の22時頃生配信参加してくれると嬉しいです!!!!
あくまで時間は目安なのと、
URLはまたお知らせしますっ!!!キラッ


ひっさびさ過ぎてマッタクモウ!!!!!



今日もベビちゃんが可愛くて仕方ないッッ





トッチャんがいよいよ授乳クッションと同化しちゃってるわ

マッタクモウ😃💓💓💓